« アバターでお話♪ | トップページ | ちょっと嬉しい^^ »

気力落ち…

Photo どうしたことかボルテージが下がっています;

ずっと咳き込んでたこともあるのでしょうか…気候の変化も手伝ってちょっと調子が上がらない、元に戻らない感じ(^_^;)

例年だったら、もっと「この晴れ間にあそこへ行こう」「あれをして、これもしよう」と出来たはずなのに…

桜も見に行けなかったし、藤も見に行けなかったし…紫陽花も…まとまったものは見に行かれないのかな…

薔薇だけはなんとか見られたのですが、なんだかだらしないです~

画材買いに行かねば…とも思ってたのに……動けなかったりして(;一_一)

だらーーんとしてしまうんですね~~気がつくと今日もまた夕方…もう1日が終わってしまう~~ヤレヤレcoldsweats01

一応、ローマンガラスの絵は出来あがったのですが、フォトライブラリーの審査待ちをしておりまして;

審査が通ったら、掲載しようかと考えてるのですが…あんまり長くかかるようだったら先行しようかな……ダレダレsweat02

|

« アバターでお話♪ | トップページ | ちょっと嬉しい^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん、おからだの調子どうですか…
この時期は、体調を崩しやすいですよね…
気持ちの面でもdownになりがちです。
無理はしないで
ゆっくり、ゆっくり
気のむくままに、過ごされるといいかもしれませんね~confident
みとも、ゆっくり、ゆっくりしておりますよ~^^
絵の方は、完成されたのですねっshine
楽しみにしていますね~happy01

投稿: みと(moh) | 2011年6月14日 (火) 17時23分

みと(moh)さまhappy01

どうもぱっとしない感じで(^_^;)もう少し有意義に時間使わないと…と気ばかり焦ってしまってdespair
はっきり「ここが具合悪い;」とかではないのですが、なんとなくだらーーんとなってしまってます(^_^;)
みとさんもゆっくりモードでお過ごしですか^^
そうですね~のんびりあんまり急くことなく過ごす日があってもいいですよね~(*^_^*)
温かいコメント、心に沁みます~ありがとうございます^^

フォトライブラリーの審査、ますます日にちかかるようになってて;
あまり期待なさると…がっかりだと困るな~(^_^;)

投稿: くーろん | 2011年6月14日 (火) 17時35分

くーろんさんbottle

たまーにゃ~ ゆっくりも いいじゃないですか。流星ゼリーは いっしょー、ゆっくりしちゃいしょーですhappy01

お部屋で お気に入りのソング音楽を繰り返しかけてみる。でねnoteその場 足踏み なんてぇのを したりして、音楽のリズムに合わせて 動いてみると 結構 楽しくないでしょーかね。のってきたら、サイドに してみたりnote、ボックスなんかもhappy02ね。わんつーすりーふぉー!ふぁいぶしっくすせぶんえいと!かのんちゃんもheart04

くーろんさん おためしあれぇ~~~~~notes

投稿: 流星ゼリー | 2011年6月15日 (水) 00時33分

こんなところにまで現れてごめんよぉ~(笑)
長い人生なんだからそんなときもあるよ…考え過ぎないようにね(^^)
それにしても梅雨どきとはいえパァ~っと晴れて欲しいよね。
これは主婦としての切実な願いです…洗濯ものが乾かないし
乾燥機なんてないから近所の
コインランドリーまで行かなきゃならないんだよ(^▽^;)

投稿: おはぎ | 2011年6月15日 (水) 01時47分

流星ゼリーさまhappy01

あはは♪音楽に合わせて、それ!わんつーすりーふぉー♪happy02
きゃー地震だ~!!ってかのんに言われちゃいそうです~coldsweats01
流星さんって楽しい方ですね~思わず笑ってしまいました(*^_^*)
うんうん♪そうですね~余震となりそうだけど踊ってみちゃおうかな~(^◇^)
ありがとうございます~note

おはぎさまhappy01

ご訪問、コメントありがとうございます~(^◇^)

いえいえ、とっても嬉しいですぅ~shine
この気候がまたいかんのですよね;梅雨とは言えど、ぱーーっと晴れる日が欲しいですよね~
そうそう…洗濯物もずっと部屋に干しっぱなしになっちゃって…
(当然うちにも乾燥機などないし;)
主婦となればその辺も大変ですよね~~それに比べたら…
ありがとうございます~~頑張るねrock

投稿: くーろん | 2011年6月15日 (水) 06時10分

気分がしょぼんとした日は、
無理せずお風呂にゆ~っくり入ってとにかく寝る!!
が私のやる気ない日の過ごし方です(◎´∀`)ノ
お料理もなんもせずにだら~んsweat02です☆ミ
そんな日もちゃあんと素敵な絵を描いて、
ブログも更新されて(*ノv`)shine
くーろんさんはすごいですよーっheart
尊敬しちゃいますっっ(*^ω^*)ノ彡
もーっともっとだら~んと過ごされても良いくらいup( ´艸`)

投稿: gan★gan | 2011年6月16日 (木) 10時30分

gan★ganさまhappy01

コメント認証できてなくてごめんなさい~;
コメントありがとうございます~~

そうですね~ちょっと風邪気味ってこともあると思うのですが…
気候も手伝ってだるだるになっていまして^^;
気にせずお風呂にゆっくり入る…いいですね~
ええ!こんなてきとー絵で、てきとー更新なブログなのにぃ~
おほめいただいて…嬉し恥ずかしですぅ~happy02
そそそ尊敬だなんて……穴があったら入りたい…^^;

…ん!元気になってきましたよ~~(ほめられて伸びるくーろんですup

投稿: くーろん | 2011年6月16日 (木) 11時20分


ああー、ちょっと気力体力が落ちてしまっていたんですね。
私もそうかも...
ちょっとここのところ体調不良がぶりかえして自己嫌悪に...トホホ。
もうピーク(谷間?)は超えましたが...

ローマングラスの絵、楽しみです。
いつもいつも、そんなに元気でぴちぴちはできないけど、
なにか作る人ってそういうものかもしれませんね。
コンスタントに作品ができないときがあっても、
そのあとにまたすばらしいものが生まれるって...

そういえば私、バラもだめでしたよー。
お誘いもあったのに。(涙)
秋より春のバラのほうが多いし、楽しいのにね...
うちのバラも数は少なかったです。(咲く品種)


投稿: めんまねえちゃん | 2011年6月18日 (土) 22時43分

めんまねえちゃんさまhappy01

気候的なものもあると思うのですが、ずっと咳が続いてたり、ちょこっと喉が痛くて風邪っぽかったりで体調面での不調に伴い、多分気力が減退してたのだと思います;
たいぶ回復してきたように思います~なんか…慣れてきたような感じもしますけどね~(^_^;)
ねえちゃんも気をつけてくださいよ~;無理されないように…

ブログで拝見してる限りはすごく綺麗に咲いてくれてるように思いましたよ~薔薇たち!(^^)!
種類も豊富だし~薔薇園に負けてないですよ~shine
愛情持って育てられてると応えてくれるんですね~(*^_^*)

絵、一応出来ました~;なんとか形になったかな…

投稿: くーろん | 2011年6月19日 (日) 13時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« アバターでお話♪ | トップページ | ちょっと嬉しい^^ »