« 進行中… | トップページ | 樹齢100日! »

君がいるだけで…

Photo ふと立ち寄った店に流れてきた米米クラブのもはや懐かしいナンバー…

♪例えば 君がいるだけで心が強くなれること…♪

ついつい口ずさんでしまいます(*^_^*)

そして、代変わりはすれども、いつも「心を強くしてくれる君」が、側にいてくれることに感謝しちゃったりした休日の昼下がりでした^^

本日「よろずや海月ほんぽ」にて、かのんの笑顔特集やっておりますhappy01

「にこにこ笑ってるように見えるハムスターをみてみたい」

「ちょこっとでも癒されたい」

そんなお方、よろしければお立ち寄りくださいまし → こちら

※妙なアフリエイトや妙な商法等は一切ありません^^念のため…

|

« 進行中… | トップページ | 樹齢100日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
今、かのんちゃんに会いにお邪魔しました~♫
コメが、すみません…文字化けしてしまっていて…
お見苦しくなってしまいごめんなさい…weep

投稿: みと(moh) | 2011年6月 7日 (火) 19時27分

ほんとうに、そうですよね。
君がいるだけで...
かのんちゃんも、まりんちゃんも、くりんちゃんも、
前の子達も...
いるだけで幸せにしてくれる子達。
さきによろずやのほうに伺ったけれどいい笑顔でした。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年6月 7日 (火) 19時36分

みと(moh)さまhappy01

いえいえ~お気になさらず(*^_^*)
きっと「ハート」じゃないかな~と思ってましたheart02
見に来てくださって本当にありがとうございます~
ちなみにこの絵もかのんなのです~(^◇^)

めんまねえちゃんさまhappy01

ねえちゃんもめんま君がいるだけで強くなれているのでは…(*^_^*)
くーろんは特に「頼られたい依存症」的な部分があって、人間以外にあてにされてないと生きていけないのでありまする(人間にはあまり頼られると嫌ですが^_^;)
ちっこくても大きな存在なんですよね~

投稿: くーろん | 2011年6月 8日 (水) 06時10分

癒されにお邪魔してきましたー♬
ほんとうに癒されて帰ってきましたヽ(´▽`)/dash
笑顔で更にもひもひ食べてるショットrestaurant
かわいすぎです!!!(ノ∀`)・゚・。
そしてハムちゃんがドライイチゴやドライチーズ、ヨーグルト…
なんでもたべれることに驚きimpact
ひまわりの種しか食べないと思っていました(;´▽`A``

投稿: gan★gan | 2011年6月10日 (金) 22時13分

gan★ganさまhappy01

見ていただきありがとうございます~(*^_^*)
和んでいただけました~?
そうそう!子供の頃とかハムスターはひまわりの種だけあげてればいい…みたいな感じに言われてましたよね~
実際うちにりすいましたが、ずっとひま種ばかりあげてました;
今ではあんまりあげてはいけないように逆に言われていますbearing
うちでは1日小粒2個まで…そのかわり他に雑穀とかチーズとか野菜類あげるようにしてますよ~(^◇^)
今の時期はヨーグルトや豆腐とかもひんやりするのでいいみたいです^^v

投稿: くーろん | 2011年6月11日 (土) 06時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 進行中… | トップページ | 樹齢100日! »