« 気力落ち… | トップページ | ようやく… »

ちょっと嬉しい^^

       Cocolog_oekaki_2011_06_16_18_52

気力落ちくーろんに温かいコメント、応援をありがとうございました~shine

風邪気味っぽいんですけどもね~気持ちは復活してきましたよ(*^_^*)

ありがたやありがたや…

そして本日は…

職場の人に愛はむ(ジャンガリアンハムスター)かのんの写真を見せていたら、その方に

「似てるね~!」

と、言われてhappy02

似てる?!かのんと?誰が?くーろんが!わお!(^^)!

親バカですから、この発言は嬉しかったりしまして~何度も反芻しちゃいました(^_^;)

…以前いた猫とも似てる、って言われてたんですけどね~その時々で一緒に居る子にあわせて顔が変わるのだろうか…coldsweats01

ところで、今晩遅くか明日からまた収穫が始まりそうです(^◇^)

またも「職場でこっそり収穫」になってしまいますが…うまく採れるかな~

お楽しみ券でビンゴのリベンジをしたいと密かに燃えてるくーろんなのでした(前回分は何一つ当たらずに全てすってしまったので;)

気力upさせないとね~!(^^)!

|

« 気力落ち… | トップページ | ようやく… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
くーろんさんとかのんちゃんは、似ているのですね~っhappy01
……想像中………むふっ♡くーろんさん…かわゆい…heart01
みとも、はなとよく似ているって言われます~happy02
でも、おとちも似ているって言われるので………
moh家は3人とも同じ顔~!?
…ちょっとフクザツ…sweat02
こっそり収穫ですねっ!わかりましたっ!
みとも、またまたひっそりつぶやき、させていただきますよんっ!!
たくさん、採っちゃってくださいね~っshine

投稿: みと(moh) | 2011年6月16日 (木) 19時12分

みと(moh)さまhappy01

特にわんこはおうちの人に似る(逆かな^^)と言われてるので、多分みとさんははなちゃんに似てるのでは…と思ってましたが、おとちさんも似てるんですか(@_@;)ってことは~~似たもの家族happy02それもいいかも~(^◇^)

くーろんはね~背が高くて横幅も(かなり)あって;とってもでっかくって(^_^;)ハムスターに感じが似てるとはまったく思えないのですが、顔がかのんと似てると言われたことは嬉しいです~(*^_^*)

もう収穫始まっちゃいましたよ~
明日に持ち越しになると思うのですが…えへへ♪またこっそり応援していただける?
楽しみにお待ちしてます~~ひそひそ…あ、まだ早いか(^_^;)

投稿: くーろん | 2011年6月16日 (木) 20時06分

お散歩しているわんちゃんと飼い主さんが似ているの、
確かに見ますよー(◎´∀`)ノdog!!!
くーろんさんも、
似てきてしまうほどたーっぷり愛情を
注がれてるのでしょうね(*ノv`)heart02
 
こっそり収穫☆の成功を祈っていますupclover

投稿: gan★gan | 2011年6月17日 (金) 10時07分

くーろんさんheart04

こっそり 収穫中 流星ゼリーもhappy01
スリルが、いいbleah

かのんちゃんと 似てるって、ほ~~~んと、かなり そーぞーしちゃいまっすloveletter背が高いんですか、いいね、流星は ちっこいよ。。。

投稿: 流星ゼリー | 2011年6月17日 (金) 13時10分

流星ゼリー さまhappy01

今回の収穫、あっという間に終わってしまいました^^;
次回に期待してまたお世話します~

かのんに似てるんですって~親バカは大喜びhappy02
でも、くーろんはでっかいです~
流星さんは小さいんですね~かわゆらしくって素敵なイメージ^^

投稿: くーろん | 2011年6月17日 (金) 15時03分

かのんちゃんもだけど、くーろんさん、
そういえば前にまりんちゃんのときにハムちゃんと
同じ雰囲気があるから「ハムブログをされてるかんじ」って
言われたんだと思いますよーーー。
覚えていますか?あの...
ミニオフ会。
やさしい雰囲気がハムちゃんと共通してるのかも。
癒すかんじとか...

投稿: めんまねえちゃん | 2011年6月18日 (土) 22時46分

めんまねえちゃんさまhappy01

いや~職場の人にはブログを知らせてないので、純粋に「似てる」と思われたのだと思います!(^^)!
雰囲気…もあるかと思いますが、顔そのものが似てる、らしいですよ~happy02
感じが似てる、と言うのは、だんだん似てくるのではなく、最初から無意識に自分に似た子を家族に選んでるケースが多いのだそうです^^
呼び寄せられる…と言う事もあるかもしれませんね~

ねえちゃんとANKOさんも間違えようがなく、それぞれのおかあさん(おねえさん)ですよ(^◇^)
くーろんは一目でわかりました~
くーろん自身はでっかいこともあってお二人の「あのハムブログ」のイメージにはそぐわなかったらしく最初はピンと来なかったらしい印象を受けましたが(^_^;)
癒す感じ…なんてありますか~?!いやはや~面映ゆいですぅ~~coldsweats01

投稿: くーろん | 2011年6月19日 (日) 13時49分

gan★ganさまhappy01

お返事、遅れてごめんなさい

へへへ…どうも似てるらしいですよ~そっくりってほどではないですが…(わんこだと飼い主さんとそっくり…って場合ありますよね~)

こっそり収穫ね~今回少なかったんですよ~
水が多かったのが敗因かな~また次回も「こっそり職場で収穫」になりそうなので~頑張ります~^^v

投稿: くーろん | 2011年6月23日 (木) 16時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 気力落ち… | トップページ | ようやく… »