« ちょっと嬉しい^^ | トップページ | まちでバッタリ♪ »

ようやく…

Pa0_0106 ローマンガラスのイメージで描いていた小作品ですが、完成しました(*^_^*)

ちょっと前に出来あがってはいたのですがフォトライブラリーの審査待ちをしてまして…

ようやく審査通過した模様ですので~全体像は → こちら

少し色合いがカメラで撮ったものと違いますが、スキャナーで取り込んだこちらの方が原画に近い色合いではあります…もっともこれも原画のニュアンスとは少し異なる部分がありますが(^_^;)

更に印刷するとまた色味が変わるんですよね~調整がとっても難しいです~

値段の張る画集買っても、原画見た後に見ると「…違うな~;」と、ちょっぴりがっかりしますよね;しかたないのですが…

特にこの青、緑の類の微妙な差が出にくいです;くーろんにとっては致命的(>_<)

それでも気がつくと、この色遣いで描いてたりしてしまうんですね~~暖色系は落ち着かないです(挑戦したこともありますが)

もういっちょ、イメージがかたまりつつありますので~(また青い絵かも;)ぼちぼち頑張って行きたいと思います^^v

|

« ちょっと嬉しい^^ | トップページ | まちでバッタリ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~♫
くーろんさん、この作品、ほんとすてきです…shine
原画とはどうしても色合いがちがってしまうんですね~
やっぱり、生、で見てみたいものです~!
ためいきついちゃいました…
ほんとうにすてきですよ…
この少女のように、耳を澄ましてしまいました…
いろんな音が…してきますよ…
ローマングラスのつぶやき、聞こえてきます。
すてきな作品、見せていただいて
ありがとうございましたhappy02

投稿: みと(moh) | 2011年6月18日 (土) 07時46分

みと(moh)さまhappy01

早々に見ていただき、ありがとうございます~happy02
結構色味違う感じになる時もあるのですが、今回はまあまあ色が出ています^^
全体見ていただくと少女の顔の位置にロゴが入ってしまうのですが、「Mサイズの画質確認」か、このブログの部分絵ギャラリーで顔も見ていただけるかと~(カメラではだいぶ色とか違うので;)

こんなにお褒め頂いて~くーろん、天まで登っちゃいますよ~!(^^)!
小さな作品ですが、一応描けたことで満足しています♪
みとさんのお声も後押しになって、たどり着けた完成ですよ~
重ね重ねありがとうございます(*^_^*)

投稿: くーろん | 2011年6月18日 (土) 08時10分

毎回凄すぎて何とコメントしてよいか?!
とにかく、私には出来ない芸当です!

投稿: シオヨン | 2011年6月18日 (土) 09時06分

フォトライブラリーにもお邪魔してきましたー✿
ふはぁ~~(/ー\*)dash!!!
となるばかり…☆
この色合いや、この表情。゜゜(´∀`。)°゜。
ステキです!すてきですー!!heart04
 
また次の作品も、
楽しみにして待っています(◎´∀`)ノnote

投稿: gan★gan | 2011年6月18日 (土) 09時13分

おはようさまsun

くーろんさんheartタイトルからして(もしや、あの作品が!)と楽しみに おじゃましましたら、やったぁ!!ですねshine

たくさんの「青」と 光のきらきらのような白と、少女happy01目も口元も閉じた少女から 彼女が見る者へ語りかけてくれる言葉は 見る者のその時の気持で ・・・・。なんだか 逝ってしまった たいせつな 人と 心で お話する時 みたい、ね。そんな くらい すっかり この少女には 魅了されてしまいましたwink

いい絵だな~~~

見ていて 心が 居心地のいい すてきな絵ですねheart01 ありがとうございます。

 

投稿: 流星ゼリー | 2011年6月18日 (土) 09時38分

シオヨンさまhappy01

ご訪問・コメントありがとうございます~(^◇^)

凄いことなんてまったくないです~coldsweats01
すっとこどっこいでぼちぼち更新ですが、よろしければまた見に来てくださいまし

流星ゼリーさまhappy01

あああ、もう~くーろん舞い上がっちゃいますね~\(^o^)/
こんなに褒めていただいて~恐縮至極でございます~happy02
がっかり…されなかったでしょうか~;
見てくださった方々の感じられたことをこうして生で拝聴出来るのは、とても有難く感慨深いものがありますね~(*^_^*)
反応を頂けて本当に嬉しく、感謝しておりまするhappy01じーーーん…

こんな風に絵と対話できる流星さんの感性が素晴らしいです~
こちらこそありがとうございます~shine

投稿: くーろん | 2011年6月18日 (土) 20時15分

これからライブラリーも拝見しにいきますね。
前に途中を見たときより、青があわいかんじ...
なのかしら???
原画もぜひ拝見したいです。それも楽しみ...!!
美しい青と美しい少女、癒される絵ですね。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年6月18日 (土) 22時48分

めんまねえちゃんさまhappy01

たぶん青は濃いと思います^^
出来る限り「静か」を意識しました(*^_^*)
静けさからかすかな音とか声とかが聞こえてくる様な…そんなイメージです…
って、こういうテーマ、くーろんの作品には多いですね~coldsweats01
ワンパターンだなあ~も~(^_^;)

投稿: くーろん | 2011年6月19日 (日) 13時54分

完成おめでとうございますhappy01
全体を見てもとってもキレイshineですねhappy02
ブルー系なのに、とっても優しい感じで・・癒されますcatface
自分の作品って、苦労もするし思い入れが違うんだろうなぁってheart04

私も絵を描くことが好きだったのですが、色が全然ダメなんですbearing
心の癒しをありがとうですnotes

これからも頑張って下さいね(*^▽^*)

投稿: POYO | 2011年6月20日 (月) 11時52分

POYOさまhappy01

ありがとうございます~happy02
静かなこと…を意識して描いてみました~^^
思い入れは確かにありますね~時間かけた分だけ;
poyoさんも絵を描かれるのですねart
今度見せてくださいな♪

投稿: くーろん | 2011年6月20日 (月) 13時16分

gan★ganさまhappy01

お返事、遅れてごめんなさい

いやはや~~ちょこっとは和んでいただけましたでしょうか~(^_^;)
こんな調子でぼちぼちですが、作品増やしていきたいと思っています(*^_^*)
宜しかったらまた見てくださいまし~

投稿: くーろん | 2011年6月23日 (木) 16時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょっと嬉しい^^ | トップページ | まちでバッタリ♪ »