« 収穫待ち… | トップページ | 庭 »

雨…

Pa0_0045_2 昨日からぐぐっと肌寒くなり、しとしと、時にザーザー雨が降り続いています(>_<)

台風1号とやらの影響もあるのでしょうか(もう熱帯低気圧になったかな…)

西日本では記録的な大雨になったとか…そして今晩から明日にかけてはこの低気圧がさらに東日本にやってきます;

特に被災地は心配ですね;おまけにフェーン現象で明日は突然夏日(30度近く)まで気温が上がるとか…

まだ地震もちらほらとあるし~

体調もおかしくなりますね~~なんだか不穏な日本…皆様体調には十分気をつけてくださいね~~

|

« 収穫待ち… | トップページ | 庭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当ですよね。
今日は冬みたいな格好をして...
きのうは、病院の待合室で勝手についストーブを
つけちゃいました。(1時間我慢してたんだけど、
もうだめーーーーって...)
ぬれたあと、寒いとつらかった。
もっとさっさと我慢しないで勝手につければ
よかったかしらとか今になって思ってます。あはは。

6月になったら(ならなくてもありかな?)
梅雨もあるし...これから気温、いろいろ
変動まだあるのかもですね。
うーん、体調管理がへたな私にはつらいかも。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年5月12日 (木) 20時26分

めんまねえちゃんさまhappy01

病院が寒くて体調崩したら目も当てられないですね;
それでも1時間もぬれたまま我慢してたんですかdespair
スタッフもちょっと気を配ってもらいたいですよね~
そうですよ!「ああ!寒い!寒いですよね~」って周りを味方につけてこれみよがしにさっさとつけちゃって良かったのに(^_^;)

今朝はまだ冷えてますがこれから30度近くなるとか…ほんとかな…
体調、気をつけてくださいね~くーろんもふんばります(^◇^)

投稿: くーろん | 2011年5月13日 (金) 06時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 収穫待ち… | トップページ | 庭 »