« これでいきまーす♪ | トップページ | こっそり収穫^^ »

調子見ながら…

Pa0_0100 少しづつ、色入れ始めました(^◇^)

水彩での調子をまず下につけないと、パステルが乗せられないくーろんです;

パステルはガンガン色が乗るので、かなり気をつけないとすぐにやり過ぎてしまいますねcoldsweats01

とても小さいサイズですが、いったんクールダウンして、また新たな気持ちで再開…を繰り返して、なるべく客観的に見るように心がけています(*^_^*)

失敗が許されないアナログ…結構ひやひやもんで描いてたりします~(^_^;)

今日はこの制作中、ずっと愛はむ(ジャンガリアンハムスター)の、かのんが服の中(おなか)で寝ていて^^

Pa0_0285 ちょっぴり体も心もぬくぬくしていましたとさ(*^_^*)

※かのんのお話は「よろずや海月ほんぽ」にて掲載しております(ぼちぼち更新;)^^v

さてさて…完成までまだしばらくかかりそうですが…がんばってみますhappy02

|

« これでいきまーす♪ | トップページ | こっそり収穫^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~お邪魔しましたっ!
色…きれいです…水の音がしてきそう…
たのしみです~shine
わぉ~かのんちゃん、はじめましてっ!
かわゆい…わ~気をつけないと、つぶしちゃいそうっっ!
ぬくぬくしますよね~♡
みとも、癒されました~~~happy02

投稿: みと(moh) | 2011年5月30日 (月) 02時06分

みと(moh)さまhappy01

いらっしゃいませ~(^◇^)
すこしづつ筆を進めております~(^_^;)

むちゅこ、可愛いですか~テレテレ(親バカ)
ほんとに手のひらサイズなので神経使いますが、べったりくっついていられると至福です(^◇^)
はなたんがぴっとりだと幸せ気分になりますよね~~
こちらでは今回デビューになりますが、時々ちらっとお目見えしちゃうかもです~happy02

投稿: くーろん | 2011年5月30日 (月) 08時16分

きれいな色ですね...
なんだかすごくほっとする色。
かのんちゃんがぺったりしててくれるから、
よけいに幸せな絵になるのかも。

どう進んでいくのかも楽しみです。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年5月30日 (月) 12時11分

めんまねえちゃんさまhappy01

えへへ♪かのん、ココログデビューですぅ(*^_^*)
ひっつき虫でいたのでちょっぴりぬくぬくしながら描いてました^^
比較的今回は重たい画面になっていきそうなので、とにかく色あいだけは失敗しないように注意しています(^_^;)
もうちょっと濃い目になってきてますが…ほっとすると言っていただき、とても嬉しいです~happy02

投稿: くーろん | 2011年5月30日 (月) 15時48分

くーろんさん

とっても幸福になれそうな 穏やかな音楽がきこえてきそうな色彩に 海のやさしさとか 空のやさしさとか ・・・・そんなのを感じちゃうhappy01いいですね~heart04

包み込んでもらえそうな アオですね :かのんちゃんは お洋服の中 おやすみ。作成中ずっとheart01いいなーcatfaceこのかのんちゃんが添えられたから もーーーー、また happy02

投稿: 流星ゼリー | 2011年5月31日 (火) 10時08分

流星ゼリーさまhappy01

ありがとうございます~こ、こんなにほめていただいて~テレテレ
ちゃんと仕上げないといけないですね~^^;
ちょっと濃い色合いになりつつありますが、癒される絵にしたいと意気込んでいますart

完成までもう少しかかりそうですが頑張りますね^^v
励まされます~~

投稿: くーろん | 2011年5月31日 (火) 13時28分

初めてブログの方へコメント書かせて頂きます(*^ω^*)ノ
 
くーろんさんの作品に
きれい~~(*ノv`)
すてき~~~((w´ω`w))heart01
といつもながらに感激してしまいますshine
完成が楽しみっ♫
 
更にかのんしゃんにも癒されましたheart04
か、かわいすぎるーっ!!!
服の中って…たまりませんm(. ̄  ̄.)mdash

投稿: gan★gan | 2011年6月 1日 (水) 10時26分

gan★ganさまhappy01

ご訪問、コメントありがとうございます~(^◇^)

いや~もう常日頃こんなに褒めていただけることがないので舞い上がってしまいます~(^_^;)
嬉しいなぁ~
かのんの事もこんなに褒めていただいて^^v
可愛いですか~テヘヘ
すごく励みになりますshine頑張って仕上げますね(*^_^*)

投稿: くーろん | 2011年6月 1日 (水) 18時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« これでいきまーす♪ | トップページ | こっそり収穫^^ »