« たまや~♪ | トップページ | だんでらいおん »

1周年

あはは…すっかり忘れていましたが、この「お絵かき帳」始めて、明日で1年になりますshine

ものすごいまちまち更新で、本来の目的を失いつつありますが、くーろん的には日記と言うよりもHP的な要素で続けられたらいいな…と思っていますので、今後もよろしくお願い致します~happy02

Popi

と言いながらも、インターポットネタとか愚痴りネタも、ちまちま記事にしちゃうかもしれませんcoldsweats01

|

« たまや~♪ | トップページ | だんでらいおん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一周年、おめでとうございますbirthday

これからも頑張ってください!

投稿: 小菊 | 2011年4月18日 (月) 09時57分

小菊さまhappy01

ご訪問、コメントありがとうございます(*^_^*)

応援とってもうれしいです~励みになります(^◇^)

投稿: くーろん | 2011年4月18日 (月) 15時00分

ココログさんが1周年なんですか!
ええー、若いブログの会社さんなんですね。
花火きれいでした。
でも、くーろんさんのブログも1周年!
ココログさんと同じくらい。
おめでとう!!

ながーく続けたら、その間には
本来の(最初の)目的とはちがう方向に
行くときもあるけど、たとえばまた、
絵をかきたいとおもったとき、このブログは
発表もできるし、販売のところともリンクしてるし、
ありがたい場所ですよね。
私は、まだちゃんと作ってないもの、そういうところ。
くーろんさんはえらいです。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年4月18日 (月) 22時39分

めんまねえちゃんさまhappy01

いえ…ココログ自体はもっと前からあるかと思うのですが、ココログ広場と言うサービスが1周年らしくて(*^_^*)

お絵かき帳はまったくブログとして意識してないのですが;発表の場として利用出来て自分では気に入ってたりしています(^◇^)
アクセスはないけど、たまに覗いて頂けたらいいかな…ぐらいの感じでいたりしてcoldsweats01
よろずやがありますからね~ブログ機能としてはそちらを優先してしまいがちです~

いえいえ…お恥ずかしい限りで…;;もう少しこちらも充実させねば、ですよね;
うう…また地震だ~~sweat02

投稿: くーろん | 2011年4月19日 (火) 06時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« たまや~♪ | トップページ | だんでらいおん »