« だんでらいおん | トップページ | びびる出現! »

追加しました♪

Img015mini2 フォトライブラリーの審査がようやっと通りまして、ギャラリーに追加されました → こちら

やや原画より濃くなっている気がしますが…アナログのニュアンスはよく出ているかと思います^^

あれこれと描いてみたいイメージは湧いているのですが、中々手が動かず…うーん…頑張ります(^_^;)

|

« だんでらいおん | トップページ | びびる出現! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん こんにちわ~pig

お久しぶりで~す!
くーろんさんらしい可愛い感じですね

そういえば…遅れましたが…
ココのブログの一周年おめでとうございます
もう一年ですかぁ
時の経つのは早いですねぇ
さらに2年3年と~これからもよろしくお願いします。

投稿: Fatbaby | 2011年4月24日 (日) 11時10分

Fatbadyさまhappy01

お久しぶりです~なんちゃって、いつも読み逃げしてて申し訳ありませんcoldsweats01

えへへ…可愛い感じですか~(#^.^#)
くりんのビオラですからね~その頑張るエネルギーに惹かれて、どうしても描いてみたくなりまして(^_^;)
そうなんです~へろへろやってるこのお絵かき帳も1周年を迎えることができました(^◇^)
本当にぼちぼち更新で、やりたいことも中々実現できずにいますが、暖かく見守っていただけたら嬉しいですwink

投稿: くーろん | 2011年4月25日 (月) 08時23分

あーわかった!さよならいおん...
いつもぼけーっと見てるからすぐに思い出せませんでした。
いまそういえばスカパーでもずっと流れてる。
こだまでしょうか?ってやつも。

手描きのものはやっぱり素敵。
デジ絵のほうも、なつかしいのもふくめて
なんだかたくさんあってうれしくなりました。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年4月25日 (月) 19時45分

めんまねえちゃんさまhappy01

スカパー!でも流れてましたか(*^_^*)「こんにちはむ!」ってのはないかな~とか思ってたのですが(^_^;)
最近さすがに少し見なくなってきましたね~

デジ絵の方も見ていただき、ありがとうございます~
イタズラ描きばかりでお恥ずかしいですが嬉しいです(^◇^)

投稿: くーろん | 2011年4月26日 (火) 06時25分

くーろんさん、こんにちは!
コメントを残したつもりだったのに、載ってなかったみたいですね。ごめんなさいcoldsweats01
きれいな色の絵ですね! くーろんさんのお人柄が表れてるような、優しいまなざし・・・。 素敵です!
catもお好きなんですか? ここには犬も猫も多いですし、イアという村はパステル調なので きっと気に入るはず!  手が自然に動いてしまうかもgood!!

投稿: emico | 2011年5月 2日 (月) 14時51分

emicoさまhappy01

ご訪問、コメントありがとうございます(^◇^)
コメントがスパム扱いされていて(>_<)気づかずにいてお返事遅れてごめんなさい~;
何がひっかかったんでしょうね~??

お褒めいただきうれし恥ずかし…ですぅ(*^_^*)
出来ればあの青い空と白い建物、そして黒い猫と赤い花…を幻想的に描きたいと思うくーろんです~
(本当に実現させたいです^^v)

投稿: くーろん | 2011年5月10日 (火) 20時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« だんでらいおん | トップページ | びびる出現! »