« 庭作りに挑戦! | トップページ | 現実は色々大変ですが… »

これも登録しました♪

Img0081 以前描いたものですが、だめもとでフォトライブラリーに出して見たところ、審査が無事通ってギャラリーに並ぶことになりました(^◇^) → こちら

自分では気にいっている作品の一つですart

先が見えなくて、半泣きで描いてたんですけどね~(^_^;)イメージが先行すると手が追いつかなくて気持ちは追いつめられる時もあったりしまして;

なんとか形になって、ほっとしたものです…

「アメジスト」という貴石をイメージしています(^◇^)

このシリーズを描きたいと思いつつ…全然描けてない;;石のイメージ描きためておきたいのに~~(気持ちばかり焦って…)

|

« 庭作りに挑戦! | トップページ | 現実は色々大変ですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこの絵好きです!
登録うれしいなあ。
おめでとうございます。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年3月17日 (木) 16時25分

めんまねえちゃんさまhappy01

ねえちゃんも気に入ってくだっててうれしいです~
自分で気に入って納得のいく作品って実は少なかったりするのですが^^;
もっと得心のいく作品を描いていけるように頑張ります~

投稿: くーろん | 2011年3月18日 (金) 15時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 庭作りに挑戦! | トップページ | 現実は色々大変ですが… »