« これも癒し… | トップページ | あははは♪ »

もうすぐ…

Photo もうすぐ桜が開花…春爛漫の季節がやってきます^^

不安で先行き見えない世の中ですが、晴れ晴れと入学式を迎えてもらいたいですね(^◇^)

かくいうくーろんは風邪ひいてゲホゲホ…coldsweats01

計画停電と言う名の「不平等強制停電」のストレスが、あちこちに来てるような気がしてなりません;

今日はないけど明日は…きっとあるんだろうな…差別だ……despair

|

« これも癒し… | トップページ | あははは♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土日はなくとも、平日は企業が使うりょうが
多いから、あるかもですよね...
なかなか困難なようではあるけど、
まずは関西と関東の電気の違いを統一してほしいなー。
家電とか、関西から引っ越したとき使えなくなったもの
ありましたしね。(どちらでも使えるタイプのものもあったけど)
来月から、太陽光推進なんちゃらというお金が
電気代に加算されるみたい。
でも別にうちの賃貸の屋根につけてくれるわけじゃ
ないんだろうなー(あたりまえ)。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年3月27日 (日) 17時27分

めんまねえちゃんさまhappy01

そうですよね~関西の電気をちょっと分けていただくように、早急にできないものですかね~(出来るなら九州も)
停電から除外されてる恵まれた区域の基本電気料を上げるとか、そうすればおのずともっと節電に励まれるんじゃないかな…とか差別地域のくーろんは考えています;

まず煌々と電気つけてるパチンコ屋とか大音量でやってるゲーセンとかから電気を絞り撮れないもんでしょうかね~bearing

投稿: くーろん | 2011年3月28日 (月) 06時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« これも癒し… | トップページ | あははは♪ »