« 現実は色々大変ですが… | トップページ | これも癒し… »

こんなときだから…

Pa0_0011_3 ほっとするような、笑顔のお絵かきしようと思い立ちました^^

和める作品が出来るといいのですが…アナログだし、どのくらいで出来るかな~~;

 

ポチッとよろしく!

|

« 現実は色々大変ですが… | トップページ | これも癒し… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういうときは、きれいなものや、和むもの、
ほっとするものやかわいいもの、楽しいものがなによりです!!

庭、お金かけないでどこまでできるのか?ってほうが
楽しいですよね。
現実の庭もそうなのかも..

投稿: めんまねえちゃん | 2011年3月20日 (日) 16時36分

めんまねえちゃんさまhappy01

あはは♪殺風景な庭、見ていただけましたか(^_^;)
もう木の成長と雑草が楽しみだったりして…coldsweats01
あれも簡単なコミュニケーションがあって(ツイッター風)楽しいですよ(^◇^)

ルノワール調な少女で、ふんわり描けたら…なんて思っていますが…さて、どうなる事やら(^_^;)

投稿: くーろん | 2011年3月21日 (月) 05時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 現実は色々大変ですが… | トップページ | これも癒し… »