« 春なのに… | トップページ | 庭作りに挑戦! »

またやっちゃった!

       Cocolog_oekaki_2011_03_03_15_22

ひなまつりですね~なんとなくお雛様って夜歩いてたり、宴会してるんじゃないかと幼いころ思っていたくーろんでございます(^_^;)

さてさて、昨日ちらしずしもひなあられも甘酒もいただいてしまったので、今日はごく普通の買い物に出かけたのですが、びんぼったらしいお好み焼きにしようと、ちくわ買ったり、安売りのチーズ買ったりしてレジに並び、ポイントカードを出しておこうと財布を出そうとしたら…

ない!!

また、ない!!

ちょっと最近そういうことがなかったので油断してましたが…財布忘れて買い物病再びwobbly

ですが、今回はまだ支払う前のレジで気づいたので、こそこそと品物を全部棚に戻し(むなしい;)とぼとぼ家にいったん帰りました(T_T)

思えば…買い物行く前に「忘れてる…」って心の声がしてたんですよね~;

でも「いや…別に忘れてない」って出てきてしまって…忘れてないって思うところがおかしいんですが…なぜ、あの時心の声をちゃんと聞かなかったんだろう…と、またも後悔sweat02

かばんの重さとか、ちょっと違うのにね~~まったく学習しないんだから;

しかし!今回は恥はかかずにすみました(^_^;)出直して無事買い物済んだし、良かった…と思う事にしよう……(もういいかげんにしろと己に言いたい;)

|

« 春なのに… | トップページ | 庭作りに挑戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん こんばんわ~pig

そういえばそんな内容のブログを
こないだ見た感じがしますねぇ
そんなくーろんさんがカワイイです…

鞄に1000円を忍ばせておくってのはどうでしょ?
(買うものが千円超えてるとヤバイですが…)

投稿: Fatbaby | 2011年3月 3日 (木) 19時00分

Fatbadyさまhappy01

以前も「カワイイ」と言っていただいたような…coldsweats01
まったく自分でもあきれ果ててしまいますよ;
そうそう!カバンに野口先生、くーろんも思わず考えてしまいましたが、なんせギリギリの予算で生活してたりするもので…(^_^;)

びんぼって悲しいな~~(話がズレてる;)

投稿: くーろん | 2011年3月 4日 (金) 06時34分

うふふ、かわいいですよ、って私も思います。
自分がやったときはさーってアドレナリンでちゃって、
それどころじゃないんですけどね。
そういうところを持ってる人のほうが好きなんです。
じぶんがどんくさいから(もっともっと)。

荷物たくさんだったり、
かばん変えたりするたびになにかないとか、
きのう使った分わすれてて
サイフはあっても中身がないとか、
もう、繰り返すまいとすら思わなくなるほど頻発してます。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年3月 6日 (日) 01時29分

めんまねえちゃんさまhappy01

いや~かわいいですめばいいのですが~coldsweats01
そうなんですよね~荷物多くてどっかに置いて、そして…とか、忘れまいとつい先ほどまで考えていたのにコロっと忘れてるとか…;
かばん変えたら要注意ですよね(^_^;)
使ってしまったのに忘れて「あれ?これしかない!」と思ったこともしばしば…sweat02

自分の内なる声、ってのがよくあるんですが、これに耳をかたむけるべきだと痛感しております(^_^;)

投稿: くーろん | 2011年3月 6日 (日) 06時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 春なのに… | トップページ | 庭作りに挑戦! »