« またやっちゃった! | トップページ | これも登録しました♪ »

庭作りに挑戦!

       インターポット
ココログサービスのインターポットやってみました(^◇^)
えへへ…ちょっとまだまだ小さいですが、花咲かせてくれて嬉しいな~~
今日は現実には晴れてますが、庭には雨降っていますrain
頑張ってお世話しないとね~^^

|

« またやっちゃった! | トップページ | これも登録しました♪ »

インターポット」カテゴリの記事

コメント

こういうの、楽しそうですよねー。
水槽でさかな育てるのとか、
庭をつくるのとか...
現在パソがすごく遅くなきゃ、私もやっているかも。
また、育って変化があったら
見せてくださいね!!
雨も降るんですか?すごいなあ。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年3月 6日 (日) 22時44分

めんまねえちゃんさまhappy01

花増やしたり、鳥やわんこが遊びに来たりするようです^^
面白そうですが、ねえちゃんは本当のお庭を丹精してらっしゃるから、その比ではないと思いますよ~(^◇^)
パソ…よく頑張ってますよね;早くさっくさく動くようになることを祈っています~despair

投稿: くーろん | 2011年3月 7日 (月) 07時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« またやっちゃった! | トップページ | これも登録しました♪ »