« やっと登録…; | トップページ | またやっちゃった! »

春なのに…

Mini ずいぶんと暖かい日があったかと思えば、また今日は冷たい雨rain

ちょっとみぞれまじりにガンガン降ってたりして…ぶるぶる…変わりやすい天気が続きますね~;

暖かくて風が強いと花粉アレルギーで鼻がどっとしどいことになるし、寒くなると風邪症状が出るし…厄介ですね~この時期はgawk

うきうきするようなことも全然ないし~むしろ気がふさぐような事ばかり…うんざりです~sweat02

|

« やっと登録…; | トップページ | またやっちゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに、この寒暖の差には
参らないほうがおかしいかもってくらいすごいですよね。
このところの雪とか...
私も、そのなかで出かけるとき自転車が壊れたり、
(かっぱしか持ってなかったのにみぞれまじりだし...)
よくいまパソコンできてるなあ、なのです。

うーん、花粉症も、私もつらいからわかるーーー。
いま一番つらいのは仕事をおもうようにできないことかなあ。
ほぼプーですし...先立つものが(涙)。
って、私もいろいろ活発にやっているようでも、実は
ブルーになる要素満載なのです。
なんとかこの時期を乗り切ってかのんちゃんに会いに行って、
そしてくりんちゃんとまりんちゃんの緑の鉢を見るのだーーー!
それが、楽しみかも。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年3月 2日 (水) 21時10分

めんまねえちゃんさまhappy01

花粉症、ねえちゃんは症状が重くて大変ですよね;
くーろんはくしゃみ鼻水くらいで終わりますが…意外と雨でもちょっとさぶくても最近症状が出るので困ります(風邪?)
家についてしばらくはくしゃみの嵐なんですよ~(やっぱり花粉っぽい…)
ねえちゃんも本当にお大事に;;体調が悪いとなんにもできないですからね~despair
そうそう!なにやら楽しげなプランとか仕事関係とか動いているようではありませんか(^◇^)
ブルー要素は…なんにでもありますよ~楽しい面だけ考えて乗り切りたいですね(と、自分に言い聞かせる)

かのんは最大の癒しなので、随分くーろんは頼っておりますwink
くりんとまりぼーの鉢が元気そうに見えるのも慰められます~~
ねえちゃんには大きな(本人は小さいと思ってるんだっけ)癒しポイントがありますものね~~それって大事ですよshine

投稿: くーろん | 2011年3月 3日 (木) 06時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« やっと登録…; | トップページ | またやっちゃった! »