« アンティークドールとドールハウス | トップページ | 雪の夜 »

ちょっこれいと♪ちょっこれいと♪

Img012 バレンタインデーとやらで、日頃はみかけないような高級なチョコレートを出店やらTVやらで目にする機会が多くなっておりますね~

1粒500円だ、1000円だってすごい高級品もあって(@_@;)うひゃーーー!!

最近は「自分チョコ」なる自分用にチョコ買うケースが増えているようですが、自分へのご褒美にこんなチョコ買ってみたい…一生に一度くらいは…(…寂しいハナシ;)

くーろんはチョコレートが大、大、大好きhappy02

冷蔵庫にほとんどモノが入ってない状態でもチョコレートは入ってたりするくらい常備しています!(^^)!

いつも板チョコ入れているのですが、最近ハマっているのはチロルチョコのビターオレンジlovelyビターチョコの中にオレンジゼリーが入っていて大変美味でございます~

チロルチョコと言えば、ティラミスやきなこもちなど名品(?)も数多いですが、このビターオレンジもそのひとつに入りそうです(^◇^)

「自分チョコ」としてチロルチョコ大人買いしちゃおっかな~うわ~ふとっぱら~~bleah

…我ながら庶民すぎてあきれ果ててしまうびんぼきわまりないくーろん…1粒500円なんて夢のまた夢ですね(^◇^)

|

« アンティークドールとドールハウス | トップページ | 雪の夜 »

コメント

ハッピーバレンタインー。
うちは、20%引きの400円のケーキだったですよ。
(320円ってこと。ははは)
友達がそういう高いチョコが好きで、
関西から来たときに東京にしかないとかいって、
一緒に買いに行ったことがあります。
一粒いくらだったか...覚えてない。
1000円超えてるのもあったのかも。だってきっと500円以下なら
一粒くらいは買ってみたかもしれないから(笑)。
ものすごいトングみたいなのでそっととって高級な箱に
1個ずつ入れていくの。あれは別世界。
しかもガラスの扉がデパートの中にさらにあって、
そとで並んで待たねばならないの。入場制限があって。
ものすんごい美味しいらしいんですけど、
いくら美味しくてもチョコだし、と思ってしまうのでした。貧乏ね。
私は牛柄の箱に入ったチロル(限定?)を最近買って、
ミルクのこい味にほれています。オレンジとかアップルとかが
なかにあるチョコ大好きーーー。

1個、1000円のを買うなら、そこそこ美味しいけど
安いのをそのぶんほしいです。やっぱり貧乏性です。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年2月14日 (月) 22時17分

めんまねえちゃんさまhappy01

表参道ヒルズとかね~神谷町とかで見ましたよ~ウルトラ高級なチョコ(^_^;)
で、1粒400円くらいのは食べたことがあるのですが、ま、トリュフチョコでうんまいには違いないですが、その数分チロルチョコを楽しめた方が…なんて思ったやはり貧乏症なくーろんですcoldsweats01
1杯800円くらいする飲むチョコがあるのですが…これが絶妙というウワサでして…
一生に一度でいいからこれは飲んでみたいっと思ってはいます…が、実現するかどうか…(どこまで貧乏なのやら…;)

チロルはでもすごいですよね~次々新作出るし~
1粒1000円のを有難がって食べるより、30個いろんなチロルを食べる方がやっぱり楽しくて嬉しいかもhappy02

投稿: くーろん | 2011年2月15日 (火) 07時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« アンティークドールとドールハウス | トップページ | 雪の夜 »