« オーノー! | トップページ | アンティークドールとドールハウス »

筆が動かない…感じです;

Pa0_0093_2 結局、バレンタイン用にデジタルで描き始めた絵をアナログで起こして描いてみましたcoldsweats01

これにデジタルで味をつける感じで、ちょっと加工してみたりして…

光沢とかニュアンスつけるのは楽に効果的に出来ますね~

ちょっと手抜きと言うか…インチキみたいな気分になりますが(^_^;)

色々「こういうのを描いてみよう」と言うプランはあるのですが、中々実行に移せないでいます;

シリーズのようなスタイルで、昔から持っているイメージを小さい作品で数点つらつら並べて見たいと考えているのですが……

日常に追われているのかな~さほど大変な毎日でもないのに…;

春までにはいくつかでも形にしたいです…すべてアナログ作品になるかと思いますが(*^_^*)

|

« オーノー! | トップページ | アンティークドールとドールハウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか、筆が進まないときありますね。

それでも、くーろんさん、ちゃんとかたちにされてて
すごいなと思います。
私のほうがぜんぜん進んでないかも(汗)。

ほんとはメールでおしらせすることなんだけど、
カエルのお姫が天使になったのです。
寿命じゃなくて...たぶんノラネズーに...

また、落ち着いたらメールしますね。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年2月 6日 (日) 21時36分

めんまねえちゃんさまhappy01

ねえちゃんの制作方法の方が工程に時間がかかるように思いますし、いろいろなさっているので制作に入られるのは大変ですよね;
くーろんはもっと気を入れてかからないといけないのですが…グータラcoldsweats01

ええーー!!あの美しいお姫ちゃんが……
ネズーにやられちゃったんですか…ひどい;;
そんなことってあるんですか…

天使になってめんま家をこれからは見守っててくれますね;
めんま君も寂しがってるだろうな~weep
メール、いつでもいいですからね;

投稿: くーろん | 2011年2月 7日 (月) 06時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« オーノー! | トップページ | アンティークドールとドールハウス »