« 過去を偲ぶ… | トップページ | 使いにくいお絵かきソフトで再挑戦; »

夢を見た…

       Cocolog_oekaki_2011_01_15_07_22

長い夢を見ていました…

母となぜか電車に乗っていて、それがどういうわけだか外国にまで行ってしまうのです(@_@;)

それも高い位置から、まるで飛行機の上から眺めているような光景で…

…999???

海が深いグリーンだったのが目覚めた今も印象に残ってたりして(^_^;)

でも「パスポートがないから…」とか、「料金いくらかかるんだろう…」とか端々で現実味を帯びた会話してたりして(^◇^)

きっとどこか行きたいと思ってるんでしょうね~

かつては日本を離れた旅にも行ってたんですよ~ツアー参加だけど…

今はもうパスポートもなければ、金もなくweep

ちびすけ(愛はむ)がいますしね~~現実には無理無理confident

母も行きたがってますが「飛行機の長時間が耐えられそうにない」とか言い出してまして;

でもいつか…できれば欧州で鉄道の旅、したいです~~

覚めても夢…夢のまた夢…見ちゃってるな(^_^;)

|

« 過去を偲ぶ… | トップページ | 使いにくいお絵かきソフトで再挑戦; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、現実にはなかなか無理かもって
思うけど、夢はないとつまらないとも...
叶うかもしれないし、ああしたい、こうしたいっていう
希望のようなもの、あるから生きるのも楽しいのかもですね。
仕事でいくとかなら強引にいけるのかもだけど...
そう、飛行機の時間がつらいですよねー(飛行機が怖い人)。
なによりやっぱり、生き物がいると、そこをまず考えちゃいますね。ふふふ。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年1月16日 (日) 22時41分

めんまねえちゃんさまhappy01

そうそう、夢がないのもつまらないですよね~(^_^;)
現実を考えるとてんで無理ですが…なおのこと見てしまうcoldsweats01
やっぱり「どこでもドア」がほしいですね(^◇^)

投稿: くーろん | 2011年1月17日 (月) 06時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 過去を偲ぶ… | トップページ | 使いにくいお絵かきソフトで再挑戦; »