« ていねいな仕事 | トップページ | オーノー! »

いたずら書き^^;

Xpg やりにくいソフトで遅々として進まないお絵かきから逃避して、やりやすいソフトでいたずら書きしてたりしてcoldsweats01

これも知る人ぞ知る我が家のむちゅこ、かのん…のイメージいたずら書きだったりしちゃうのです(^◇^)

以前、ちょっと優等生っぽいまりんと、やや不良っぽいくりんでいたずら書きしてみましたが(「とある妄想劇」よろしければどうぞ;)かのんは粗野で元気なアクティブな子、のイメージで描いてみましたart

きっと喧嘩っ早くても親思いの優しい子だったりするかな~なんてキャラ設定してどうする?!(^_^;)

|

« ていねいな仕事 | トップページ | オーノー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらー、こういうイメージなんですね。
むちゅこさん。かっこいいわー。
チョイワル...ふふふ。
まりんちゃんの生まれ変わりでも、また
イメージが違うわけですね。
深い!!

投稿: めんまねえちゃん | 2011年1月28日 (金) 23時45分

めんまねえちゃんさまhappy01

いや~お恥ずかしい~ついついこんなものを…coldsweats01
まりぼーはアレルギーがあって、ちょっと体弱いイメージ(ぜんそく持ちとか)なのですが、かのんはもう元気はつらちゅ突撃ボーイなので(^_^;)
チョイワル…みたくかっこいいもんじゃありませんわ(^_^;)
少年漫画チックなんですよ、なんとなく…
…にしても、我ながらおバカだと思います;はいhappy02

投稿: くーろん | 2011年1月29日 (土) 06時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« ていねいな仕事 | トップページ | オーノー! »