« 静寂を楽しむ… | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

よいお年を~

Pitorisia

今年も残すところ後わずかとなりました(^◇^)

思い返せば…いろんな事があった1年です…

この「お絵かき帳」も今年スタート…なかなか思うように進まない感はありますが、HPのかわりにもなりそうで、くーろん的には気に入っていたりします(^_^;)

来年はもう少し実のある…充実した内容にしていきたいと…思ってはいますが;

やはり、心安らぐ、癒される、和むような絵を描いていきたいです…

もっと、もっと、描いて描いて描きまくる…くらいの勢いを持ちたいですね~

来年もよろしくお願いいたします~

どうぞ皆様よいお年をお迎えくださいshine

|

« 静寂を楽しむ… | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん
fujiあけましておめでとうございます

昨年はペンタブでデジタル元年でしたね。
そして今年は…
またまたイメージのふくらむような
絵をお願いしますね。

今年もよろしく~

投稿: Fatbaby | 2011年1月 2日 (日) 23時58分

Fatbadyさまhappy01

し…しまった…こちらにも新年のご挨拶更新をせねば…と思っていたのにcoldsweats02

気を取り直して…
あけましておめでとうございます~fuji
Fatbadyさんは昨年いろいろな土台や地盤が固められたように思われますので、今年はより栄え花が咲くこと請け合いですね!(^^)!
そうなのです!くーろんは昨年デジタル絵元年だったのです^^
まだまだいろんな可能性があるのだな~と痛感していますart

どうぞこんな調子でございますが、今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: くーろん | 2011年1月 3日 (月) 07時09分

そうでした!
デジタル元年...いいなあー。
実はね、タブレットうちも中古のを用意したけど
パソコンが不調なのでいじるどころじゃ
なくなってしまい...(汗)
ぜんぜん元年がきてないんですよ。
どうなるかしら、今年。

くーろんさんのデジタルのも好きだけれど、
アナログのも大好きなので、
どちらも、ご自分のペースで...描きたいものが
たくさんあるといいですね。
私もがんばらねば!

投稿: めんまねえちゃん | 2011年1月 3日 (月) 22時32分

めんまねえちゃんさまhappy01

タブレット…有難い友人の御蔭で楽しんでいます(^◇^)
まだまだ使いこなせてないので、これからも可能性を模索したいですけどね~
そうですね~まずパソコンの調子を直さないと…周辺機器は負担になりますからね…think
ねえちゃんもじっくり作品に取り込んでくださいね!(^^)!

投稿: くーろん | 2011年1月 4日 (火) 06時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 静寂を楽しむ… | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »