« 台風接近!! | トップページ | 大先輩! »

気疲れします;

Kosmosmini いやはや…いろんなことで白髪増えそうです(^_^;)

愛はむの顔のキズが中々治らなかったり、デジタルチューナーがやってきて、それに関する諸々のことで…だったり…

職場のあれこれだったり…;

もう終わりにしようと考えてることもいくつかあります;

自分にプラスにならない、メリットがない、あんまり楽しくもないし、自分だけ損してるような気がする…

なんて思ったら、もう続けて行くのは難しいですよねcoldsweats01

どちらも始めた当初は期待に胸ふくらませてたものですが…現実は思うようにいかないものですね~;

そんなことを考えてたら、昨日はパソコンがおかしくなるしbearing(しつこくスキャンしてみて問題ないと出てほっとしました)

これは一応安定しましたが^^

さらに年内にプロバイダをまた変えようかとも考えています(*^_^*)

そんなこんなで、ちょっと気分が落ち着かなくて……

ハロウィンの絵も描けなかった~~

カレンダーも作りたいのですが、まったく手つかずです…;

現実逃避でゲームしてるんだから、どうしようもないですね(^_^;)

|

« 台風接近!! | トップページ | 大先輩! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろあるんですね...
くりんちゃんの心配、
チューナー(これは、地上波デジタルの?
そうだとしたらすごい重要なものですもんね。)とか...職場...
私、ちゃんとお勤めできてないから、もう...
通ってるのがすごいと思います...

楽しくなくて、つらいとか苦痛が大きくなったら、
難しいかもですね。
ブログとかも、いろいろありますもんね...
ここではなかなかかけないことだからあれだけど。

パソコン、一応安定したのはよかった。
うちは...最悪ではないけど、いつどうなるかひやひやです。

現実逃避だって必要ですよ!うんうん。

私も、ちょっと親といま若干深刻な揉め事があって...
にいちゃんの収入も10万くらいさらに一気に減りそうだったり...
私のもなかなか仕事がお金にならなくて...
とか、うーむ、うーむ状態かも。

そうだ、一応調べてみたら...
御苑200円ですって。
あと、9時から16時(閉園は16時30分)
なお、温室は11時から15時の間、開いている

だそうです...
にいちゃんがいない間は時間かけて留守できないかもれないけど、
10日すぎに、いかがでしょうか?

投稿: めんまねえちゃん | 2010年11月 6日 (土) 01時17分

めんまねえちゃんさまhappy01

ううむ…親と揉めてるのですか~despair
いかににいちゃんが高給取りとはいえ、10万収入が減るのは大きいですよね;
それでも3人仲良く暮らせるならばいいと思うのですが…

職場はね~どこでも色々あると思うんですよ(^_^;)ま、にゃんこに逢えるし、ごはんが安く食べられるのが利点だと思って続けてます^^v

500円は深大寺でしたね(植物公園)…立川もそうかな、400円かな…
御苑は安いんですね~~久々に行きたいですが…
くーろんはもう予定が決まっているので、ねえちゃんが大丈夫な日を指定してくださればOKですよgood
(それはメールでお願いしたいですが;)
にいちゃんが居る時の方が良いのでは…(^_^;)

投稿: くーろん | 2010年11月 6日 (土) 06時15分

とっても素敵な絵ですね!!
色が鮮やかできれい、表情も素敵!
これ、いいじゃないですか!!

ところで…だいぶ、お疲れのようですが…まぁそんなこともありますよ。あまり深く気にしないで。
私も、そういう事多いけど、直視しないでかわします。
それよりも、小さな幸せを愛しく大事にしましょう。
動いていれば、きっといい事に出会えます。その日のためにしっかり準備をしておきましょうよ。模索も必要ですよ。(ごめんね、えらそうだったかな)

投稿: shuko | 2010年11月 9日 (火) 01時38分

shukoさまhappy01

ありがとうございます~♪
この絵はだいぶ前に描いたものですが、結構色が飛んじゃってまして…
原画も…どこ行ったんだろうな~coldsweats01
もう一度描きたい題材ではありますね(*^_^*)

まあ色々、打開策を考えてはいます(^_^;)
今度メールしますね

投稿: くーろん | 2010年11月 9日 (火) 06時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 台風接近!! | トップページ | 大先輩! »