« プロバイダ変更 | トップページ | 復活! »

誠実な愛・信頼・忠実・少女の恋

       Cocolog_oekaki_2010_11_29_16_41

愛はむ、くりんが旅立って2日目…

お花はパンジービオラにしようと決めていました^^

ちっこくてまるくて可愛いビオラ…いつまでも赤ちゃんっぽかったくりんのイメージです(*^_^*)

花言葉が「誠実な愛・信頼・忠実・少女の恋」なんですね~

「少女の恋」以外はなんとなく、これもくりんのイメージにあってるかもですねheart04

色は白と、濃い黄色と深い紫のコンビネーションで、ちょこっと寄せ植え風にしてみましたbud

もう少し咲いたら、今度はきちんと水彩で描きたいと思います(*^_^*)

育ってくれるかな…

…それにしても…なんだかリンパ腺が痛い……

風邪引いたかな…

悲しみは免疫力を下げますからね~~ヤバイかもです;

|

« プロバイダ変更 | トップページ | 復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お別れはつらいけど、くりんちゃんは、くーろんさんにかわいがってもらって、とっても幸せでしたねheart01
泣くだけ泣いたら、元気にならなくっちゃ!お空からくりんちゃんが心配してますよ。

投稿: shuko | 2010年12月 1日 (水) 01時02分

shukoさまhappy01

ネットの切り替えをしておりまして、まる2日ほどネットなし(家では)の状態になっていまして;
お返事遅れて申し訳ありませんsweat02

色々考えてしまう事があります…
本当に幸せだったろうかと…
でも…もう涙してても仕方ないですよね;
絶対に忘れはしませんが…上を向いて歩こうと思います^^

励ましのコメント、ありがとうございます(*^_^*)

投稿: くーろん | 2010年12月 3日 (金) 21時00分

私も、ネットがダウンしていたのと、自分も熱を出したりして
寝込んでいたので...訪問が遅れてしまい...
くりんちゃん、旅立ったのですか?
いま、くりんちゃんのブログ拝見してきたところで、
奇跡を祈ってきたところで...

まだ、まだ、あかちゃんだと思っていたのに...
くーろんさんが、この子!と思わなきゃ、
怒ってジジジってすぐいうくりんちゃん、
お店に残っていたのかも。そしてそうなら、
手のひらに乗って眠る暖かさや、いろんな美味しいものや、
にっこり笑う顔も、見られなかったと思います。
くーろんさんのところだから、短いけれど最良の日々をすごしたでしょう...

何を言っても、とても悲しい...
だって私も泣くんだもの、一度もじかには会ってないのに。
くーろんさんの悲しみはいかほどか...
くりんちゃん、まりんちゃんと一緒に仲良くくーろんさんを
見守ってくださいね。

くーろんさん、リンパにきてますか?
おだいじに...
また、メールしますね。なかなか、パソコンが思うようにならなくて...
連絡遅くなってごめんなさい。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年12月 4日 (土) 22時19分

めんまねえちゃんさまhappy01

大変でしたね~こちらこそ全然ご訪問できずに申し訳ありませんでした;
「よろずや…」にもコメントありがとうございました;
そんな具合が悪いのに…こちらにも来ていただいて…;;
とても頑張っていたので、ちょっと治療に専念して少しでも良くなったくりんをお見せしたかったのですが…

めんまねえちゃんには大変可愛がっていただき本当にありがとうございました
悲しい思いをさせてしまいごめんなさい;
(ただでさえ体調が悪いのに…)

メールアドレスも変わったので、後でお知らせしますね~
でも体調第一ですから、まずはゆっくり休んでください^^

今まで応援してくださって、ありがとうございましたshine
ねえちゃんにはどれほど支えられ、励まされてきたかわかりません^^
深くお礼を申し上げます;

どうぞあまり嘆かれずに…お大事になさってください;

投稿: くーろん | 2010年12月 5日 (日) 06時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« プロバイダ変更 | トップページ | 復活! »