« なぜか蘇る… | トップページ | 誠実な愛・信頼・忠実・少女の恋 »

プロバイダ変更

Xpg え~職場のパソコン、帰ってまいりましたが…

すっかり記憶をなくして、まっさらの状態;さすがの(?)くーろんもシステムのセットアップはお手上げなので業者待ちで…

全然使い物にならず、置きものと化していますthink

で、自宅のパソコン、来月からプロバイダを変更するため(ネット環境そのものが変わるのかな?)モデムが1個増えました(^_^;)

1つは今月いっぱいで終了→返却となりますpaper

色々と面倒だし、ちょっぴり解約料だの支払いだのが厳しくなるのが頭の痛いところなのですがcrying

長い目(数ヵ月後からは)で見ればお得になる…はずなので…決断しましたよ;

それにしても…精神的大打撃を受けてるのに…ちゃんと日常をこなしています…自分でもビックリ;

後でガックリくるのかな……

|

« なぜか蘇る… | トップページ | 誠実な愛・信頼・忠実・少女の恋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。