« BSの旅モノ | トップページ | なぜか蘇る… »

PC入院;

       Cocolog_oekaki_2010_11_19_08_15

職場のPCが入院することになりました;

まだ1年もたってないのに~;ハードディスクに障害があるとの診断結果で

ハードディスクを丸ごと交換になるそうですbearing

そして…全ての記憶をなくして帰ってきますcrying

この忙しくなるって時に~~;知らんがなもう;;

|

« BSの旅モノ | トップページ | なぜか蘇る… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさんのブログ、2個くるだけで3.40分かかってるし(汗)...
ほかのことしながらなんですが、もうーーー!
このペースだと、全然ブログめぐりができない。ううう。
いま、外付けにコピーしてるからよけいに遅いというのはあるんですが、
なおらないまでももちっと改善してもらわねば。

そして、えーと、旅もののおへんじ、
ナショジオ(ナショナルジオグラフィック)とか、
あと歴史物ばっかりやるヒストリーチャンネル、
動物や自然ものばかりのアニマルプラネット、
そういうドキュメントもCSは充実しています。
BSとかは、チャンネル数の割りにやっぱり高すぎますよねー。

ほえーーーー!
くーろんさんのパソ、まだまだ日が浅いのに、
記憶をなくして...(涙)
バックアップは、されてたのでしょうか。ううううう。
私、今回ので、近所の修復のとか調べたけど、
メーカーがずばぬけて高いんですよね。そんなものなのかしら...
この後の記事で、なおったのか?
どきどきしつつ読み進めます。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年11月24日 (水) 00時54分

めんまねえちゃんさまhappy01

PCね…まだ入院してます;
帰って来てからが大変ですよ…多分…;;
数ヶ月でもう支障が出ていたというので、元々ちょっと悪いところがあったのではないかとbearing
困りますね~ねえちゃんの方はずいぶんと頑張ってるようですね(^_^;)
年数経つとどうしても色々問題出てくるものですし;
修理代考えたら新しいの買った方が安かったりするんですよね~

くーろんのうちのPCもまだ動くんだけど、それは完全に壊れてほしくなかったので、新しいのを購入してしまいました(^_^;)
…新しい方が、なんだか気難しいヤツで難儀してますが;;

ねえちゃんも格安で新しいPC、用意された方がいいかもですね~
(もう探されてますよね)

投稿: くーろん | 2010年11月24日 (水) 06時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« BSの旅モノ | トップページ | なぜか蘇る… »