« 大先輩! | トップページ | PC入院; »

BSの旅モノ

        Cocolog_oekaki_2010_11_13_17_27

最近入れたデジタルチューナーがBSを受信できるものでして…

えねえちけーの受信料の問題もあって「BSなんてみねーよ!」と、ごねていたのですが

いざチラっと見てしまったら…好みの旅モノをたくさんやっていて…(^_^;)

一気に、BSいいじゃん…な気分になってしまいましたcoldsweats01

レポーターが出てこないのがいいですね~視聴者のカメラ目線の物がほとんどで(^◇^)

船旅モノや、鉄道モノ、世界のごはん旅…遺跡や珍しい建造物などなど…

バラエティーに疲れていたので、安らげる旅モノをとっても嬉しく感じています^^

今更ながらBSで秋の夜長を、疑似旅で楽しんでるくーろんでした(^◇^)

え?受信料?仕方ないから払いますよ;(民放BSを主に見てるけど;)

|

« 大先輩! | トップページ | PC入院; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

受信料かあ..(汗)
うちも珍しくこないだ来ましたよ、Nのひとが。
で、「うちは地上波いっさい写らないんですけどーーー...
もっといえば、なおしてほしいくらいなんですが。」といったらおとなしく帰ってくださいました。
でもほんと、ちらりとも見れないんだもの。

スカパーは有料だけど、かなり内容には満足してるので、
オッケーです。でも、雪とか、大雨の日はうつらないの...デジタルって案外アナログですよね。
旅チャンネルっていうのもあるんですよ。
おなじ番組とか(無論スカパーは遅れて)やるかもしれませんね。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年11月14日 (日) 23時06分

めんまねえちゃんさまhappy01

受信料…なんとかなんないですかね~あれ…;
くーろんはもう諦めてるところありますが…ねえちゃんちは特殊な環境だから仕方ないですよね(調べてもらってもいいって胸張って言える状況ですし^^;)
でも実際まったく払ってないうちも存在するわけで…
大体高すぎですよね~sweat02

スカパー!は有料ならではのいい番組をたくさんやってるので、満足できるかと思います(^◇^)
きっとBSと同じ番組もやってますよhappy02
ジオグラフィックスだっけ?あれをBSでもやってくれるといいのに~(それこそNで;)

投稿: くーろん | 2010年11月15日 (月) 06時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 大先輩! | トップページ | PC入院; »