« 個展にて… | トップページ | 微妙な距離; »

ヒーロー妄想;

       Cocolog_oekaki_2010_10_17_17_22

例えば…怪獣が突然街を襲う…落ちてくる鉄骨…

そして目覚める眠っていた力…

なんてお馬鹿な妄想にふと浸ることはありませんか?(え?くーろんだけ?)

「ここは任せて!」みたいにみんなを逃がして、その力を発揮する甘美な妄想…

時々いい年して、未だそんな愚かものになっている自分に気づいて、苦笑してしまうくーろんでございます(^_^;)

しかし、決して誰かが助けてくれる妄想ではないのであります^^v

いつもは人前に立つのが苦手(だと思っている)なので、その反動でしょうか…なんだかむなしいcoldsweats01

|

« 個展にて… | トップページ | 微妙な距離; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、あれ見たときその妄想、特にありましたよ、
えーと、「幻魔大戦」!
あと、夢でよく飛んだりするし、いろいろするから
それはなんか、できるような気がするときがあります。

そういうことを考えるとかって、
私は絵を描いたりするひとにはいいことだなあって
思っています。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年10月19日 (火) 02時15分

めんまねえちゃんさまhappy01

幻魔!なつかしい(^◇^)
あの映画、舞台が吉祥寺だったこともあって臨場感がありましたよhappy02
アニメでしたが、なかなか良かった気が…(内容は……だったんですが;)
原作も漫画も読みましたが、映画はまた全然違ったものになってましたね^^v
これ、語りだすと長くなるのでまた別の機会に(^_^;)

空、ふわーーーっと(^◇^)いけそうですよね♪
中々この毛双璧…じゃなくて妄想癖治りそうにありません(^_^;)

投稿: くーろん | 2010年10月19日 (火) 06時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 個展にて… | トップページ | 微妙な距離; »