« 緊急速報!! | トップページ | HPを更新しました »

浮き沈みの激しい今日この頃…

       Cocolog_oekaki_2010_10_03_16_38

骨密度、とやらを生まれて初めて測ってもらいました(^◇^)

いろいろと身体に問題アリ…な、くーろんですが、骨はいかがなものでしょう……

と、出た結果は…

通常よりもかなりいい状態で、骨粗鬆症のカケラもないそうですshineらりほー♪

まあ、ひとつくらいひと様より優れたところがあってもよいかと…(^_^;)

浮かれてたくーろんですが、今は新たな気がかりなことですっかり気うつになっていますdespair

愛はむ、くりんの顔にいつのまにやら傷が出来ていたのです;朝はなかったのに…

明日は病院に連れて行かねばならないかもしれませんweep

ものすごいビビリーな子なので、連れて出ること自体がとても心配です;;ううう…

でもって…明日は雨?かんべんしてよ…;;;;

|

« 緊急速報!! | トップページ | HPを更新しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

骨が丈夫でよかったですね。
私なんか骨はお婆さんなみと言われ、せっせとカルシウムを摂ってますがもう無駄な抵抗かも。

くりんちゃん、お顔引っ搔いちゃったのかな。お医者さん行くのも大変ですね。

投稿: shuko | 2010年10月 3日 (日) 23時55分

shukoさまhappy01

ここまでみっちりつまった骨だとは思ってなかったので、ちょっとビックリな嬉しさでしたhappy01
代謝異常だしいろんなところでガタが来てると思いきや…
まあ、骨ばっかり丈夫で内臓は老人並ってのもどうかと思いますけどね~
shukoさんはカルシウム不足ですか;
乳製品も良さそうですよ^^v

困りました~くりんってば何やったんでしょうbearing
元気だし傷は広がってないので(痛がってもいないし気にもしてないので)
様子見たいところです;

投稿: くーろん | 2010年10月 4日 (月) 06時42分

くりんちゃん、とりあえず傷落ち着いてるようなのですが、
やっぱりご心配でしょうね。
どの子もいつも頻繁に、っていえば、
あーまたね、って思うけど、
今までなかったということは、どきどきする...。
そのまま自然治癒するといいですね。

骨密度...まだ量ってないなあ...
でもね、甲状腺のを見てもらったらそれはクリアだったの。
乳がん検診(去年だけど)に続いてのクリア、
なんも問題なしってことはうれしいですよね。
まあ...その分やっぱり肝臓はシビアなんですけども。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年10月 5日 (火) 20時43分

めんまねえちゃんさまhappy01

甲状腺に異常なかったのですね~良かったですhappy02
骨密度、どうやって測るのかと思ったら足先で測るんですね~
面白かったですよgood

くりんは…また「よろずや」でお話しますね…;

投稿: くーろん | 2010年10月 6日 (水) 05時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 緊急速報!! | トップページ | HPを更新しました »