« 浮き沈みの激しい今日この頃… | トップページ | ピアノのおけいこ »

HPを更新しました

「いつか…なんて日は決してやってきやしない」

という歌詞の歌があるそうですね;言いえて妙です;作者はそういった体験をしたのでしょうか…

Pa0_0064さて 以前描いた秋モードな作品がフォトライブラリーの審査を通過しましたので

HPの画面からそちらにリンクして大きな画像でご覧いただけるようになりました(#^.^#)

よろしかったら覗いてみてくださいまし~

Hamster13 ところで、ハムスターのくりんですが、顔にまだちょっと傷が残っているものの、広がったり腫れたりはしていず、元気そうと言う事でちょっと様子をみようかと思います;

ものすごく怖がり君で今まで一度も外に出たことがないので、病院に連れて行くのが怖いんですよ~(電車に乗らなきゃいけないし…)

もし腫れてきたり、余計に傷が広がったりかきむしってたりしたら、これはもう仕方ないですね;

覚悟決めますshock

|

« 浮き沈みの激しい今日この頃… | トップページ | ピアノのおけいこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びびりーだと、病院に連れていくのも
ためらいますよね。
うちもそうだからすごくわかりますよ。
なんとかこのままなおりますように。

ホームページ、これから拝見しに伺いますね!

いつか、なんて日はやってきやしない...
かなりこう、メロウな歌詞ですね。
やってこないとおぼろげにわかっていても、
でもどこかでいつか、って思っていなければ
生きていくのがしんどいなあとも思います。悪あがき。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年10月 5日 (火) 20時46分

めんまねえちゃんさまhappy01

「いつかね」と言っているのは本当に行きたかったり、やりたかったりしたいわけではないと
人がそう言うのも社交辞令のようなものだと…言うような体験を作者はされたのかも知れないですね(;一_一)
くーろんも同感な気がします…
夢の一部だと思えばいいのでしょうね~

くりんを病院に連れてかねば…と思った時
真っ先にめんま君が頭に浮かびましたよ(^_^;)
ビビリーは色々大変ですよねsweat02
なんとか行かずに済めばいいのですが……;

投稿: くーろん | 2010年10月 6日 (水) 05時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 浮き沈みの激しい今日この頃… | トップページ | ピアノのおけいこ »