« 命を吹き込む | トップページ | 中秋の名月… »

どうにか完成

にゃんこがいる秋の絵、なんとか仕上がりました(^◇^)

ものすごく久々にHPを更新しまして、そちらに全体像を載せていますart

が、まだフォトライブラリーの審査が通っていないので、拡大図はご覧いただけない状態です;

このココログの「部分絵ギャラリー」に、こないだのにゃんこの顔部分だけ載せて見ました(^◇^)

Pa0_0240 今回は特に水彩の表現とパステルの表現をプラスして、なおかつお互いを生かせるように考えながら制作してみました^^

データで取り込むと、そのあたりが潰れてしまって残念ですね~

いつもの自分カラーと違った色調で緊張しながらの制作ではありましたが、これはこれでとても楽しかったです(*^_^*)

さてさて…お次はどんなお絵かき、描いていきましょうか…

|

« 命を吹き込む | トップページ | 中秋の名月… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

部分絵ギャラリーと、ホームページね!
了解しましたー!
たのしみだわ、わくわく。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年9月22日 (水) 00時47分

見てきましたよー!えへへ。

フォトライブラリーって審査があるんですね、ええー、ちょっと
ややこしそう...一生懸命、
ここでかいてたにもかかわらずクリックしちゃった(笑)!!
部分絵のほうではかなり大きい顔がみれたのでうれしかったです。
やっぱりとてもいい絵になりましたね。
完成おめでとうございまーす。
水彩、私やめどきを見失って重ねすぎてぐちゃーとなりがちなので、
いいところでやめられるくーろんさん、これはやっぱり才能ですね。


投稿: めんまねえちゃん | 2010年9月22日 (水) 00時51分

めんまねえちゃんさまhappy01

お忙しいのに色々と見ていただき本当にありがとうございます~(^◇^)
ああ、ごめんなさいね~~OCNのHPはページ数が限られていて;
他のサイトに写さないで拡大図をお見せする技が出来ないのです~(くーろんの技術不足か?sweat02
いつも審査に1週間以上かかるので、通ったらまたご連絡しますねwink

いや~水彩の止め時、難しいですよね~
にゃんこをいじりすぎになりそうで…こわかったですよ(^_^;)
…反対にいじらなすぎになってしまったかもしれません;
才能……いい才能かわからないですcoldsweats01

投稿: くーろん | 2010年9月22日 (水) 07時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 命を吹き込む | トップページ | 中秋の名月… »