« 間抜けな日; | トップページ | どうにか完成 »

命を吹き込む

秋モードな絵、だいぶ完成に近づいてまいりました(^◇^)

Pa0_0063 主人公に命が入りましたよ~happy01

結構緊張します;ここで失敗したらおしまいなので…

今回は周りが比較的こってりなので、にゃんこはあっさりいこうと考えています^^

どうしてもこういった日本猫…と言うか、三毛猫になりますね~

うちに前にいた子もそうでしたし、今仲良くしてる学校のにゃんこもそうなので

三毛猫に縁があるのかもしれません(*^_^*)

さあ!もうひとふんばり!頑張ります~~

|

« 間抜けな日; | トップページ | どうにか完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵!素敵!やっぱりいい絵になりましたね。
私、デジタルのほうも好きですけど、
くーろんさんのは特に、この透明感のある水彩画
が大好きです。
感性までもうすこし!ですねー。そのまめさを見習わなきゃ!

投稿: めんまねえちゃん | 2010年9月19日 (日) 22時53分

めんまねえちゃんさまhappy01

いつもありがとうございます~shine
もう少しで完成までとりつけましたよ~(^◇^)
にゃんこ、白猫にしようかと思ったのですが描いてるうちに三毛猫に(^_^;)
やっぱり見慣れた…と言うか馴染んだ子みたいになってしまうもんですね~
ねえちゃんもついボブテイルになったりしてるのでは?
(くーろんは今回も短め鍵しっぽ)

いえ、全然まめではないのです…思いついて「描こうかな…」となった時だけ動ける感じで;
「待ってくれてる人がいる」と思うのは違いますけどね~
俄然、やる気になりますhappy01

投稿: くーろん | 2010年9月20日 (月) 07時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 間抜けな日; | トップページ | どうにか完成 »