« 構想中 | トップページ | 制作中 »

お絵かき開始

Pa0_0066 え~、にゃんこの絵、描き始めましたcoldsweats01

なんだかあんまり自分で見慣れない色使いなので、かなりビクビクしながら描いております(^_^;)

この茶色、アンバーの絵の具は乾くとかなり色が飛んでしまうので、ちょっと注意が必要ですね~

色によって、絵具の伸びがいいとか乾くと変色が激しいとか、あるんですよね;

少しサイズも大きめで描いているので、様子を見ながら調整していきたいと思います(*^_^*)

急いだり、あまり考えずにやるとやり過ぎてしまって、失敗するんですよね~

デジタルと違って簡単に元に戻せないし、直せないので…

そこがアナログのいいところでもあり、難しいところでもあります(^_^;)

…それにしても…もう少し涼しくなんないもんですかね~~gawk

|

« 構想中 | トップページ | 制作中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵!いい色!!
大好きです、この色合い、グラデーション!

ねこちゃん、どこだか初め探したわ。はーん、前回ので、わかりました。(だまし絵かな?と思っちゃったです)

すごく楽しみです。

投稿: shuko | 2010年9月13日 (月) 00時02分

なんだか、URLがうまくなぜかはいらない...
こちらのパソコンのせいかしら???

名前が入るからなんとか大丈夫かな。

おお!こういう色もとても素敵です。
青とかもすてきだけど、秋といったら
こういう色ですよね。まず...

私は重ねぬりがきく絵を描くので、
こういう透明な色使いができるくーろんさん尊敬!

投稿: めんまねえちゃん | 2010年9月13日 (月) 00時26分

shukoさまhappy01

お待たせしました~\(^o^)/
と、言えるように頑張りますね(^_^;)
こういう色調でまとめることはすごく少ないので難しいのですが
緊張しながら進めて行くのもまたいいもんですねcatface

出来あがりにちょっと時間かかるかもしれませんが
なんとか仕上げたいと思っております♪
楽しみと言っていただけて、励みになります~~

めんまねえちゃんさまhappy01

URL…いつもはつけられますよね?変だな…
ご迷惑お掛けして申し訳ありません~;

挑戦してみましたよ~モロな秋色(^_^;)
普段使わないので、絵の具出すとこから始まったりして(青系はいつも出てるので)
ある部分は重ねちゃおうと思ってるのですが、水彩の良さみたいなところは出したいところです(^_^;)
それがね~また難しいのですが……
そそそそ、尊敬だなんてcoldsweats01
めっそうもございません~
ねえちゃんの作品のあの重厚さ、耽美さ、くーろんには絶対真似できない技術の世界でそれこそ尊敬ですよ~!(^^)!

投稿: くーろん | 2010年9月13日 (月) 06時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 構想中 | トップページ | 制作中 »