« この頃ちょっと思う事… | トップページ | 浮き沈みの激しい今日この頃… »

緊急速報!!

突然、携帯が今まで鳴ったことのない音で鳴りだし、何事かと見たらば

「福島県で地震!」との緊急地震警報でしたdespair

       Cocolog_oekaki_2010_09_29_18_12

福島県では被害がないといいのですが…

関東ではほとんど揺れなかったようです;

しかしながらこの警報で地下鉄が止まったとか……先走り過ぎ?

まあ数日前にこちらでも深夜揺れましたからね~

「いよいよなのか…」と、ちょっぴり思わずにはいられない本日の警報でした(^_^;)

ああ、ビックリした……

 

|

« この頃ちょっと思う事… | トップページ | 浮き沈みの激しい今日この頃… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うち、さっきの地震はゆれたけど
そちらはどうだったかしら。
こないだのは、私もきがつかなかった...

くーろんさんの携帯ってそんなすぐれものなんですね!
わたしのなんて、うんともすんとも...

それ以前に、1階に置きっぱなしの不携帯電話なのが
いけないけれど。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年10月 1日 (金) 02時06分

めんまねえちゃんさまhappy01

くーろんの携帯、高齢者向けだからでしょうかね~coldsweats01
すごい音で鳴りだしてビックリしましたよ~(高齢者にはあまりよくないかも…;)
でもうんともすんとも揺れなかったんですよね;
福島県では連発していてなんだか怖いですけどね~~

いや~イザとなったらド●モは強いと思いますよcatface

投稿: くーろん | 2010年10月 1日 (金) 09時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« この頃ちょっと思う事… | トップページ | 浮き沈みの激しい今日この頃… »