« いつになったら… | トップページ | お絵かき開始 »

構想中

Pa0_0063 秋の絵が描きたくなりました(^◇^)

地域の美術団体の絵を見て、大いに刺激を受けましてart

いいんですよね~ああいうの…なんというか初心に帰るような心地がしますし

技術的な面でも勉強にもコヤシにもなるような気がします^^

秋をイメージした配色にもするつもりなので、苦手の暖色系に挑戦です(^_^;)

予定では透明水彩がほとんどで、重たくならないように制作してみたいと考えていますhappy02

久々のアナログ…うまくいくかな~;

|

« いつになったら… | トップページ | お絵かき開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋の気配…ロマンティックで、人恋しくて、ちょっと切ないようなのが好きです。
ネコちゃん、ふっくら優しそう。いいお顔ですね。
さぁ、どんな絵になるのかな?楽しみです。

投稿: shuko | 2010年9月11日 (土) 21時38分

shukoさまhappy01

ビビットな夏の色彩からシックでクラシカルな色合いになっていく秋…
ちょっとおセンチになるかもしれませんね~(^◇^)
でも今回はしんみりした感じではなく、ほっこりした感じの絵になるかな~
ようやく描きたいモードに入ってきましたwink
完成したらまた載せますね^^

投稿: くーろん | 2010年9月12日 (日) 07時08分

ああーきのう実は拝見したまま
コメントいれなくて飛んで回ってたので(汗)...
それに、また新しい記事もアップ。
アナログの絵もやっぱりいいですねー。

そして前のコメントの...
私は(仕事はとくに)予定がないので、
そこがさびしくもつらいところですが...
新宿とかで、お会いしましょうか!
もちょっと涼しくなってから...
御苑とか???

投稿: めんまねえちゃん | 2010年9月13日 (月) 00時23分

めんまねえちゃんさまhappy01

そんないいのに~律儀なんだからcoldsweats01
あれだけの方々のブログ、全部回るのも時間かかりますよね~
楽しいけど…また眠れなくなっちゃいますよ(^_^;)

御苑、いいですね~調子のいい時にでもお声をかけてくださいましhappy01

投稿: くーろん | 2010年9月13日 (月) 06時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« いつになったら… | トップページ | お絵かき開始 »