« どうにか完成 | トップページ | この頃ちょっと思う事… »

中秋の名月…

        Cocolog_oekaki_2010_09_22_16_18

今晩は中秋の名月…十五夜、らしいです(^◇^)

どうかな~見られるかな~今夜から天気が崩れるとか言ってますが;

昨晩も月がとっても綺麗でしたhappy01

しかしながら…暑い!暑すぎます!昨日帰宅したら室温32度;今日はもっと上がってるような気がします;

かつて、中秋の名月の日がこれほどまでに暑かった事があったでしょうか…;

未だにエアコンで冷やしてるなんて…信じられない…shock

もう9月も下旬にさしかかり、巷では来年のカレンダーや手帳が出回り始めてるというのに…;

明日、関東は天気が崩れて、ぐっと気温も下がると言う予報ですが…;

そんなこんなで、くーろん、すっかり風邪引いちゃいまいたsad

熱はさほどでもないですが、これから上がりそうな気配の節々の痛み、喉が張り付いたように腫れて痛むので、早々に病院で薬貰ってきました^^

今はだいぶいい感じですhappy02

とにかく気温が高いので、ちょっと熱があるとシンドイですね~比較的熱に強いくーろんですが、ちょっと動くとふーふー言ってしまいます;

皆様、おかわりありませんか?変わりやすい陽気ですので気をつけてくださいね~ 

|

« どうにか完成 | トップページ | この頃ちょっと思う事… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばらく来れなかった間に、絵が完成してましたね。
ネコちゃん秋色に包まれて、あったかい絵ですね。素敵です。

風邪…早めにお薬のんで、しっかり休んで下さい。
こんな時は美味しい果物食べてゆっくりすれば?

投稿: shuko | 2010年9月23日 (木) 15時13分

shukoさまhappy01

あ…鼻が…;
失礼しました(^_^;)
昨日冷えたのでちょっとぶり返し気味ですが、なんとかふんばりますcoldsweats01
ええ~美味しい果物~~何か安くなってないかな~;

絵完成しましたよ~^^v
Fatbadyさんにデータは送ってありますので、今月中にはそちらにお届けできるのではと(Fatさん次第ではありますが)
自分では気に行った作品になりました(^◇^)
皆さんの反応が気になるところですcatface

投稿: くーろん | 2010年9月24日 (金) 07時35分

名月は、観れなかたったぺよ!
雲さぁ!有って しょうがないぺ!
頂いた王子は、宇宙で修行してるよ(#^.^#)

投稿: 1¥ | 2010年9月25日 (土) 14時59分

ありがとうございました。
秋のネコちゃんの絵が届きましたよsign01
素敵素敵heart01

いい色使いで、秋の深さがグッと出てていい感じconfidentネコちゃんもいい表情です!

投稿: shuko | 2010年9月26日 (日) 01時03分

つき、見れたのですが、天体望遠鏡で
見ようと楽しみにしてたら...
めんまが張り付いてて見れませんでした。あーあ。
でも、今日は?というと、下におりて
ずるしてるの。(笑)眠いから、洗濯機の上とかに
うとうとして、私を待ってる...
月を見るときにそうしててほしかったなー。ははは。

くーろんさん、ピークよりはややよい感じになったようですが、カゼ、お大事に...
ゆっくり休める時間、難しいでしょうが、
お休みくださいね。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年9月26日 (日) 01時21分

shukoさまhappy01

届きましたか(^◇^)
原画はもう少し色の変化が楽しめるのですが
やっぱりデータにするとちょっと変わってしまいますね~
(コピー→PC なので;)
これは仕方ないことですが;

お願いの件はいかがでしょうか?

いちえんだまさまhappy01

お名前変えられた?わけじゃないですよね(^_^;)

先に作品拝見してきちゃいました~(^◇^)
いや~すごい!綺麗ですね~
いつもありがとうございます

月、見られませんでしたか…;
こちらでは早い時間は結構綺麗に見れましたshine

めんまねえちゃんさまhappy01

ねえちゃんが変なこと(天体望遠鏡出して見ること)すると察知して
邪魔してたのかな~(^_^;)
でも比較的綺麗に見られましたよね~燦然と輝いてましたshine

中々風邪よくならなくてdespair
今日はぐだぐだ…ああ、でもホットカーペット出したりしないと…
いつも優しいコメント、ありがとうございます~
ねえちゃんも気をつけてくださいね~~

投稿: くーろん | 2010年9月26日 (日) 06時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« どうにか完成 | トップページ | この頃ちょっと思う事… »