« いきなり秋雨? | トップページ | 命を吹き込む »

間抜けな日;

        Cocolog_oekaki_2010_09_17_17_07

久しぶりに回転ずしに入りまして(*^_^*)

うきうきとあれこれ食べて~満足して、さ、お勘定となったら…

shockうわあ~お財布がなーい!!crying

そんな~そんな~そんな~~

…と、頭の中でエコーしていても始まらず…

そう…かばんをいつものではないのを持ってきたので、つい財布を入れ忘れたのでしたbearing

お店の人に「必ず帰ってきますから!」と、まるで”走れメロス”の如く、くーろんは名前と電話番号を書いた紙に誓って、うち目指して猛然と走り…いえ、歩き出したのでありました(^_^;)

そこは、うちから近所と言えば近所…でも1駅先にある店…

Uターンしてまた店に戻ってくるには1時間はかかります;トホホsad

全部歩けなくはない距離ですが、あまりにも辛すぎて電車も使い…(また暑くなってきましたし)

自分の間抜けさにもう情けないやら、恐ろしいやら…

老化現象でしょうか…ヤバイです~sweat01

…なんとか無事にお店に戻ることが出来、支払いは済みましたが…恥ずかしいですね~

当分またこの店には行けません(^_^;)

…それにね~ちょっと行かなかった間に値上がりしてたんですよ~ちょっとショックで疲れが2倍になりましたwobbly

 

|

« いきなり秋雨? | トップページ | 命を吹き込む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらららー、災難でしたね。
せっかくおなか空いたときに入店したんでしょうに、
一駅歩いて、おさいふもって、それよりか
どきどきしちゃうし...
わかる!私もサイフ忘れて、って経験があるの。
おつかれさまでした。

でも、そんなこと一度もないわ!ってカンペキなひとより
そういうくーろんさんが好きです。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年9月19日 (日) 01時24分

めんまねえちゃんさまhappy01

大間抜けでしょう~coldsweats01
頭真っ白になっちゃいましたよ~
財布の中身が足りない…ならまだマシだったんですが(銀行行くとかね;)
ここまでヒドイ事は今までなかったので、もーーガックシですよ~
他にもスープ買ってたのにその存在をすっかり忘れてて冷蔵庫開けて入ってるのにビックリしたり~
あんまり物忘れがひどいので、職場の看護師の人に「大丈夫でしょうか」って聞いてしまいました(^_^;)
「それは単なる物忘れ」と言っていただきましたが…
老化現象もはなはだしいですね~はぁ~

投稿: くーろん | 2010年9月19日 (日) 06時01分

くーろんさん こんにちわ~pig

あれ?自分にはそんなこと(財布を忘れて払えなか
ったこと)がないなぁって思ったら
一人で食べ物屋さんに行くことがほとんどないんで
すよねぇ…

回転寿司屋さんなら座ってすぐ食べれるからいいん
だけど、注文してから来るまでの時間が何をしてい
いのかダメなんですよねぇ
だから大抵誰かと行ってて財布が無くてもその場で
借りれたり(友達に)…

でもホント、くーろんさんのそんなトコロがすきですheart01

投稿: Fatbaby | 2010年9月19日 (日) 13時10分

Fatbadyさまhappy01

いやはや、ほんとに冷や汗でましたよ~
財布開けて「足りない!」って事は何度かあったのですが、財布本人がなかったことは初めてです;
もうそれこそ「あかん~」でしたよbearing
逆にくーろんは人とご飯食べに行くことが少ないので(夜出歩かないし;)
自分がきちんとしてないといけないんですよね~sweat02
え?間抜けでもいい?^^;
皆さん、優しいなぁ~~wink

投稿: くーろん | 2010年9月19日 (日) 17時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« いきなり秋雨? | トップページ | 命を吹き込む »