« しゃぼんのねこ | トップページ | 構想中 »

いつになったら…

Photo まーったく;いつまでもいつまでも暑いですね~sad

9月だってのに…昨日なんて帰宅時の室温35度ですよshockそれでいて日の暮れるのだけは確実に早くなっています…

今日もとんでもなく暑いのですが…外を歩くとなんとなく熱風の中に涼しい風が混じっているような感じがしました(^_^;)

なんだか妙です…

空には秋の雲が、そして秋の虫もちらほらと鳴き始め、「秋」という存在が

「来ております!」と頑張ってアピールしているかのようです!(^^)!

それでもこの恐ろしいほどの気温……10月まで真夏日があるかもしれないって予報、本当でしょうか……

皆様、じゅうじゅう体調には気をつけてくださいね~;

|

« しゃぼんのねこ | トップページ | 構想中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に。おとついくらいかな?めんま、
暑さに強いのにけっこうへばっていましたよ。
クーラーは30度にして寝室、つけてるけど
私が別のところにいると、そこで涼めませんしね...
そしてクーラーが苦手と来ているから、
私もだけど..ややこしいのです。

秋の虫はいるけど、風がひんやりしませんね、夜も。
4月ごろまで雪が降ってたような気がしたんですが...
違いました?
もしそうならずれていくのかな?
冬、すごく寒くなるってうわさ聞いたのですけど、
どうなんでしょうか、秋をすっ飛ばして冬?ありえる...

くーろんさんもお体ご自愛くださいね。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年9月 6日 (月) 21時17分

めんまねえちゃんさまhappy01

今年春もなかったように思いませんか?
さぶーーい冬から一気に夏へ…そして猛烈な暑さ…shock
多分秋もないだろうと予測してます;
がっくり今度は寒くなったらたまりませんね~
めんま君大丈夫ですか?毛皮着てると大変ですよね、ほんと…

投稿: くーろん | 2010年9月 7日 (火) 06時00分

ほんと、暑いけど…
秋は確実に来ています!

これがいいじゃないですか、秋の気配を感じる今!
周りの自然をいとおしく感じる、いいなぁ!

素敵な絵ですね。優しさに満ちあふれてる!

投稿: shuko | 2010年9月 8日 (水) 23時20分

shukoさまhappy01

先日京都の一部の地域で39度とか報道されてましたよね;
それでも確実に秋を感じられるようになってきましたね~(^◇^)
昨日の台風が過ぎてからぐぐっと涼しくなりましたcoldsweats01
ようやく…本格的に秋の到来となるのでしょうか(^_^;)

絵はアリスのつもりです^^ハムスターナイトがなにやら訴えています(^_^;)

投稿: くーろん | 2010年9月 9日 (木) 05時57分

私、絵のこと違う風にみてましたー!
アリスだったのですね。
あのね、「指輪物語」みたいなところの
妖精の美しい女王様?皇女様?と、ハムちゃん...
だと勝手に...

そして、オフ会つづいて、
くーろんさんにもとても会いたいなあと
思う今日この頃...
ゆっくりふたりとかでお会いしたいなあ...
くーろんさんのお仕事、いま忙しそうですものね。
私の体の調子ってほんと、もうタイミング悪いわ!
お時間あるときに、よかったらお誘いくださいね...

投稿: めんまねえちゃん | 2010年9月11日 (土) 02時25分

めんまねえちゃんさまhappy01

絵はもう見てくださった方がそれぞれ感じていただけたら、それで大満足ですので^^v
ファンタジックなキャラクターに見えてたら、本人としては成功かな~なんてhappy02

くーろんは全然時間取れるのですよ(^_^;)
でもねえちゃんの方がお忙しそうなので、お会いしたくともお誘いはできないです~
具合悪くなられてもなんなので…
どうぞご無理なさらないように(*^_^*)

何度もありがとうございます~

投稿: くーろん | 2010年9月11日 (土) 06時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« しゃぼんのねこ | トップページ | 構想中 »