« 制作中 | トップページ | 間抜けな日; »

いきなり秋雨?

         Cocolog_oekaki_2010_09_15_20_21

いや~なにやらぐぐっと涼しくなりましたね~(^◇^)

でもって、明日は一気に秋雨でひえひえになるとか…;

でもまた来週からは30度の夏日が続くとかで…なんなんでしょう!もう9月も後半ですよbearing

涼しくなるためには雨が多くなるのも仕方ないのでしょうが、最近友達になった外で暮らしてる(地域猫)にゃんこがちょっと心配です(-"-)

どこか建物で過ごしてくれるとは思うのですが…可愛がってる人がいるらしいのが救いです(^_^;)

「にゃ」とお返事して寄ってきて、すりすりしてくれるんですよ~

懐かしいにゃんこの手触りに、とことん癒されているくーろんでした(*^_^*)

|

« 制作中 | トップページ | 間抜けな日; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫も、ハムもあったかい手触りのものは
とても癒してくれますよね...
カエルは、なれてるけどなつくってかんじじゃないし、
ひんやりしてるしねー。ふふふ、ちょっと
恒温動物とは、違う感じなのです。

くーろんさんに挨拶してくれる猫ちゃん、
このところの突然の豪雨、ぶじやり過ごしてくれますように。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年9月16日 (木) 00時42分

めんまねえちゃんさまhappy01

あの手触り、声や感触が懐かしいんですよ~(^◇^)
手とかザリザリ舐めてくれる、あの感触もたまらないですhappy02
その子は学校に住んでるらしくて、可愛がってる人も何人もいるようなのでちょっと安心しています^^
誰にもいじめられないので、いつものんびりしているのですが、キライなタイプの人には警戒してます(おじさんとか^_^;)
はむとはまた違った癒しの存在に出会えて、とっても嬉しいです~wink

カエルちゃん達は雨になると喜びだします?やっぱり(*^_^*)

投稿: くーろん | 2010年9月16日 (木) 06時03分

にゃは、・・・くりんちゃんを、頂いたにゃ~
外ニャンコは、何処で暮らしてるのか?
雨が降ると、誰かさんが迎えてくれるのかにゃ~?
これから寒くなって来ますね ねこ肌が恋しぃ~~ょ!

投稿: いちえんだま | 2010年9月16日 (木) 21時20分

いちえんだまさまhappy01

おおっ!すぐに伺いますhappy02

昨日の大雨でちょっと心配でしたが、どこかに入ってたらしく姿が見えなかったので^^
きっと誰かが入れてくれたのだと思います(*^_^*)

にゃんこはまたはむとは違った癒しがありますよ~catface

投稿: くーろん | 2010年9月17日 (金) 06時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 制作中 | トップページ | 間抜けな日; »