« 花火 | トップページ | 仕方ないけど~; »

真夏の真夜中…

Torirtonxpg 昨夜3時近くに突然「パキっ!」と目が覚めました…

目が覚める直前にでっかい蚊の映像が脳裏に広がったので

「蚊がいる!!」と脳が反応したのかもしれませんが、迷惑な話ですcoldsweats01

そういうこと、あるんですよね~~だからね…ゴで始まる黒い虫の夢なんか見てる時は本当に部屋のどっかに出没してるのではないかと……

                         sad

え~内容とまったく関係のない絵をつけてますが…なつアニメですね~(懐かしのアニメ)

うろおぼえなので…こんなんだったっけ?な途中絵ですが

仕上げなくてもいいか…とか思っています(^_^;)

|

« 花火 | トップページ | 仕方ないけど~; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この絵は、こういう感じのままでもいい絵ですよね。

あるあるー、きらいなものほど敏感にシックスセンスが
ピキーンとくるの。
にいちゃんの場合ネズとヘビね。(笑)
おそろしいことに朝にきのう出たんですって。
私は家の中で出会ってないのに...(庭ではみた)

そしてまさに真夏の真夜中(もう4時じゃないー)
...いま...です。
もう寝なきゃ。ちょっとね、ここのところ不眠症が
うわむきになってしまってて...
まあ仕事のこととか考えすぎて眠れないの...
っていっても強引に薬は使うのですが、ききが悪いですね。
しかしねなきゃ。

くーろんさんちは、ほうさん使うわけにもいかないし...
難しいですよねえ。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年8月23日 (月) 03時57分

めんまねえちゃんさまhappy01

そうなんですよね~危機管理というか(^_^;)
敏感に反応しますよね~脳が…
で、体の方は硬直してたりしてcoldsweats01
おうちの中にへびーとねずーが(@_@;)
ものすごく嫌いじゃないけどそれは仰天しますね~;

ああ!4時って…それまで一睡もせず?
お仕事が忙しくなってきて…ではなくて、なのでしょうか…
考えてもしょうがない…って時ありますよ~
ほんと、まだ不景気ですしね…
結局くーろんも「ボランティアで」と言われたりして;
ちょっと悲しいです;はい…
眠らないといろんな抵抗力が落ちるし、なにより具合悪くなったら
めんま君が心配するので、なんとか眠るようにしてくださいね~
(って、色々やってらっしゃるんですよね;難しい;)

投稿: くーろん | 2010年8月23日 (月) 07時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 花火 | トップページ | 仕方ないけど~; »