« 学校の怪談 | トップページ | 花火 »

夏バテしてるかも…;

Xpg

よく食べてるんですよ~でもって、よく寝てもいると思うんですね~

でも、なんだかだれーーーんとなっておりますgawk

皆様、こんな感じに夏バテしてないですか?

エアコンをずっとつけてるのも良くないかなと思うのですが

なんだか息苦しくなってくる暑さだったりすると、もうダメですね~~

時間がある時、ちゃんと描こう!あんな風にしよう!こんな感じにしたいな…

と、頭では思っていても、全然手が動いてくれません……

せめて、ちょっとリメイクなデジ絵でも…なんて描いてみましたが

手抜きっぽいですね~(^_^;)

もうちょっと涼しくなって、だれーんとしなくなったら、このテーマでもう一度描いてみたいと思いますcoldsweats01

|

« 学校の怪談 | トップページ | 花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん こんばんわ~pigdown

私もその~同じです…
いつもより重力が強いというか、暑いのでぐっすり眠れてないんですよねぇ
んで、クーラーつけて 気がついたら寝ている

ペンタブも手の汗で上手く使えません
まあ今が一番暑いので、あと少しの我慢ですup

投稿: Fatbaby | 2010年8月15日 (日) 18時42分

一緒かも...
でも私の場合夏ばてという名のぐーたらかもしれないので
違うのかも。
にいちゃんがあつがりなのでクーラーを
25度とかにしてると、夜中に30度とかせいぜい28度に
戻すんだけど、今日も寒くて調子悪いなあ...って
だらだらと昼前後まで寝てしまったら...25度のまま
にいちゃん仕事に出かけてて...あああー。

...セーターでも着て寝ようか。でもそれはそれで
具合悪くなりそう。

今はみんなだらーっとしてしまうのかもですね。
お盆休みはそのためといううわさすらある...って
私は「お盆休み」はないんですが。(仕事はないけど笑)

お大事に!

投稿: めんまねえちゃん | 2010年8月15日 (日) 19時46分

夏バテ…☆私もかも…ですwobbly
風は結構夜もあって、涼しいはずなのに、暑くて、だるくて、やるきがしない…☆微熱もあって中々です…。この暑さはいつまで続くのでしょうね!最近じゃぁ、にわか雨も降ってくれなくって…rain雨でも降ってくれたら、少しは暑さもまぎれてくれるんですけどね!夏バテぎみでも、絵は涼しげな感じがしますwink

投稿: わこちゃん | 2010年8月15日 (日) 23時10分

Fatbadyさまhappy01

重力が増した感じ…そうなんですよね~;
暑くて汗かいてるのに、体の芯は冷えているような…
いかんと思うのですが、中々解消できませんbearing
ペンタブもベタベタしてきちゃいますよね~(^_^;)
立秋も過ぎたことだし、早く涼しくならないかな~~
もう少し、ふんばりましょうね~;

めんまねえちゃんさまhappy01

ご夫婦でそういう話、よく聞きますね~
決まってご主人が下げて、奥さんが温度上げてます(^_^;)
くーろんちは26度に設定していますよhappy02
ねえちゃんには寒いかもですね~
そのバトルでも疲れてしまいそうですね;
みんなだれーんとなってるんですね~
くーろんにもお盆休みはなかったですが、お互い可愛いこのために頑張りましょうね~(^◇^)
ねえちゃんもどうぞお大事に!

わこちゃんさまhappy01

やっぱり夏バテ気味ですか~sad
ちょっと夕方ザーーっと降ってくれると違うと思うんですけどね~
微熱があるのは一層辛いですね;
ゆっくり休んでくださいね~

手抜き絵、涼しげと言っていただけて嬉しいです~(^◇^)
(クリックすると大きくなります^^v)

投稿: くーろん | 2010年8月16日 (月) 06時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 学校の怪談 | トップページ | 花火 »