« 坂の上より | トップページ | あの日に帰りたい… »

使いにくい~;

大きいサイズで描けるお絵かきソフトを入れたのはいいのですが…

使いにくい~despair思うようにいかない~sweat02

Photo 全然イメージしたようにいかなくて;今まで使ってたソフトはすんなり溶け込めたんですけどね~;;

フォトライブラリーにサイズが小さすぎて登録できないのが難点なので

なんとかしたいと思ってはいるのですが…シクシクsad

|

« 坂の上より | トップページ | あの日に帰りたい… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソフトって相性みたいなのもあるし、
使いやすいのとそうでないの、自分に向いてるのとかありますものね。
絵とかだと、けっこう顕著なのかしら...
ちょこっともうしばらく使ってみるしかないのかな?
むずかしいですね...

投稿: めんまねえちゃん | 2010年7月11日 (日) 20時58分

こんばんはhappy01
淡い色合いが、夏らしくて素敵ですね~✿
作品集の所にあるバラの花の色合いなんかもとっても好きで、ステンドグラスや、雑貨にしても綺麗だろうなぁって、思っちゃいましたtulipまた寄らせてもらいますね♪

投稿: わこちゃん | 2010年7月11日 (日) 21時10分

めんまねえちゃんさまhappy01

なんか全然思ったように作業できなくて;
相性、ありますよね~
アナログだと自分の手の失敗になりますが
デジタルだとそう言った相性の悪さでもうまくいかなかったりしてcoldsweats01
ほんと、難しいです~;;

投稿: くーろん | 2010年7月12日 (月) 06時08分

わこちゃんさまhappy01

表示されなくて、ごめんなさい~;
「ドットコム」を拒否してるので、アドレス入れるとコメントがスパム扱いされてしまうのだと思いますdespair
迷惑コメ対策なのだけど…申し訳ありません~sweat02

この絵、パソコンで描いたのですが、ソフトがなんだか使いづらくて(^_^;)
作品集も見ていただいたのですね~
ありがとうございます~(^◇^)
バラ、よかったですか?嬉しいなぁshine
そんな風に言っていただけると元気100倍^^
励みになります~~

頑張って絵増やしたいと思っていますので、どうぞお気軽に見にいらしてくださいね~happy01

投稿: くーろん | 2010年7月12日 (月) 06時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 坂の上より | トップページ | あの日に帰りたい… »