« りにゅーある♪ | トップページ | 使いにくい~; »

坂の上より

最近のお気に入りスポットhappy01

       Cocolog_oekaki_2010_07_08_06_14

坂の上から眼下にちんまり町が覗ける光景^^

両サイドは緑に覆われた狭くて急な坂道が延々と続くさまは

海こそないものの、まるで尾道の景観のようです(行ったことないけど;)

そこここに、にゃんこがのんびりしてるところも、そんな感じ(^◇^)

…でも、登りはとても大変ですだ;(1度登ってこりました;)

|

« りにゅーある♪ | トップページ | 使いにくい~; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆コメントどうも有り難うございますhappy01
くーろんさんは、本当に素敵な絵を描かれるんですね✿
トップの猫ちゃんの絵。とっても色合いが素敵で可愛いです!
何画になるのでしょうか?水彩画のような繊細な感じと、グラフィックな感じも受けるし…☆スミマセン、素人なので、絵の技法なんかが分からなくって☆でも可愛い♡絵は見るのが大好きなのでまた寄らせてもらいますねnote

P・S七夕にはお願い事されましたか?願い事叶いますように

投稿: わこちゃん | 2010年7月 8日 (木) 21時45分

わこちゃんさまhappy01

ありがとうございます~(^◇^)
気に入っていただけてとても嬉しいですshine

トップの猫の絵は水彩(透明水彩)で描いています^^
大体水彩画が多いのですが、パステルや色鉛筆を組み合わせたりもしてますart
最近ココログのお絵かきツールやお絵かきソフトでのデジタル(パソコンで描く)絵も始めました(^_^;)
まだまだこれから…な状態ですが;

左サイドにギャラリーをつけておりますので
おヒマな時にでもちらっとご覧いただけたら嬉しいです~(ウェブページに作品集もあります)happy01

コメント…非表示になっちゃって本当にごめんなさい~sweat02

P.S 七夕のお願い事☆みんな叶うといいですね~(^◇^)

投稿: くーろん | 2010年7月 9日 (金) 08時20分

高校までいた神戸は、山と海に挟まれたところ
ですので、ちょうど山というか、高台から
降りるときに目の前に海が広がります。
私は、そこをいつも思い出すなあ...
毎日通学のときに乗るバスからも、
その地点に来るとどきどきしましたよ。
家は海のそばだったので、
波が強い日は波の音も聞こえて...
けっこう強い印象がたくさん残っています。
海に落ちる雷や、ものすごくでっかい月...

地震後環境も建物も変わってしまいましたけどね。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年7月 9日 (金) 21時01分

めんまねえちゃんさまhappy01

ああ…素晴らしい光景だったでしょうね~
海に落ちる雷…見てみたいhappy02
おうちも海のそばだったんですか~
素敵ですね~(^◇^)
ちょっと大変な部分もあったかも…ですけど(潮とか)

鎌倉も山があって海があって…なので、似たところもあるかもしれないです^^
最近お気に入り地域はとにかく坂がすごいので最初ビックリしましたが
高台からちょこっと覗く光景が大好きになりまして(*^_^*)
高所恐怖症の癖に、こういうのは好きだったりするんですね(^_^;)

投稿: くーろん | 2010年7月10日 (土) 06時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« りにゅーある♪ | トップページ | 使いにくい~; »