« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | バッタ、飛んだ! »

遥かなる歯医者と治癒の道…

      Cocolog_oekaki_2010_07_28_17_10

またも往復3時間もかけて歯医者に行ってまいりました;

まーだ、完全に良くならないんですよ~

「これは虫歯!よっしゃ削ろう!さあ抜こう!」

と言う治療ではないので、ちまちま時間かかるんですね~はぁ~

この暑さも良くないらしく、歯ぐきの疲労も暑さが和らぐまで続くようですsad

治療費は安いのですが、交通費がね~~ああ、引っ越すんじゃなかった(-"-)

それでも首まで痛んでいた頃に比べたら格段に良くなったので

あせらず行きたいと思います…;

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | バッタ、飛んだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この季節(っていつもなにやら
いいわけを考えるのですが)
暑いから何十分も自転車はいやだなーって
歯医者まだいってません...

まだまだかかるのですね...
でも、後退はしてないはずだし、
なんとかちょっとずつ進んで早く終わりますように。
そして首も痛かったのですか???
今はもう大丈夫ですか?
お大事に!

投稿: めんまねえちゃん | 2010年7月29日 (木) 02時26分

めんまねえちゃんさまhappy01

もうちょっとだと思うんですけどね~中々すっきりしなくて;
くーろんのはほっとくとリンパに来て、顎から首までものすごく痛くなったりするのでcrying
それでいつもエライ目にあってて、どうしても治療に行くことになってしまうのです(^_^;)
出来ればねえちゃんもひどくならないうちに…と思いますが;

そう言えば眼鏡は新調されましたか?

投稿: くーろん | 2010年7月29日 (木) 06時01分

めがねもまだなの...(笑)。
お金がないので家にあるなんか頂き物の
商品券とかあさりまくり中。すごい生活だわー。
そしてちょっと見つかったので
ほんと、行くつもりです。
いいかげんかけためがねははずかしい...
といいつつ買い物とか行ってるし...

リンパ、私も回るんですよ、いやですよねー...
お大事に!

投稿: めんまねえちゃん | 2010年8月 1日 (日) 01時48分

めんまねえちゃんさまhappy01

まず何よりも眼鏡が最優先ですね~despair
今すごく安くなってるところが多いので、くーろんもびんぼなくせに心が揺れ動いてたりします(^_^;)
ねえちゃんち、結構なブログ長者なので食いつないでいくのはわけないような…(^◇^)
歯もおいおい行ってくださいね~~;

投稿: くーろん | 2010年8月 2日 (月) 07時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | バッタ、飛んだ! »