« アリエッティを観てきました♪ | トップページ | 遥かなる歯医者と治癒の道… »

暑中お見舞い申し上げます

Aozora 毎日ド暑いですね~皆様体調崩してませんか?

休みだった今日…くーろん3時間も昼寝しちまいました(エアコンついてたし、ついつい^_^;)夜もちゃんと寝てるんですけどね~

起きてちべたく冷やして食べたところてんの旨かったことhappy01

惜しいかな、全然食欲衰えなくて…却って水分取るので夏太りしやすいのが悲しいです;

まだまだ続く夏、どうぞ夏バテせぬようご自愛くださいね~

|

« アリエッティを観てきました♪ | トップページ | 遥かなる歯医者と治癒の道… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうそんな季節...って
そうですよね、梅雨明けしたし。
暑中お見舞いありがとう、
こちらも暑中お見舞い申し上げます。

水でむくんでもそれはすぐ落ちるから
きっと大丈夫!
そして、一生懸命お仕事されてるんだもの。
疲れが出たのですね、
ゆっくり昼寝できてよかったです。

くーろんさんもお体ご自愛ください。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年7月26日 (月) 01時52分

めんまねえちゃんさま(*^_^*)

いや~暑いだけでもうくたびれちゃいますよね;
自分でもびっくりするくらい寝てました(^◇^)
夜寝られなくなるかも…なんて心配はまったくなく…
夜も早々に眠くなって…まったく…(^_^;)

温かいコメント、ありがとうございます~
ねえちゃんもめんま君もご自愛くださいねhappy01

投稿: くーろん | 2010年7月26日 (月) 06時02分

こちらからも、暑中お見舞い申し上げますnote
ホント暑っsign03いですねsun
夜寝られないsweat01朝暑くて目が覚めるwobbly
(歳のせいかsign02

夏らしい、素敵な絵ですね。なんだか懐かしい感じです。
こういう絵を見てると、夏もいいなぁと思います。
麦わら帽子、ひまわり、蝉の声、スイカ、風鈴…夏をいっぱい味わいましょうheart04

投稿: shuko | 2010年7月26日 (月) 22時54分

shukoさまhappy01

京都の夏は格別に暑い…と聞いていますが体調崩したりされてないでしょうか;
エアコンのタイマーが切れるとどっと暑くなって目が覚めてしまいますね~despair

子供の頃、いわゆる田舎がなかったくーろんはこんな経験がなくて;
ちょっと今でも憧れてたりします(^_^;)
実際生活するとなると色々大変でしょうけども~^^

投稿: くーろん | 2010年7月27日 (火) 05時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« アリエッティを観てきました♪ | トップページ | 遥かなる歯医者と治癒の道… »