« サマーコンサート♪ | トップページ | 坂の上より »

りにゅーある♪

      Cocolog_oekaki_2010_07_04_15_30

このあっつい中、ふと思い立ってHPをリニューアルしました(^_^;)

と、言っても中身は変わらないので、相変わらずつまんないし殺風景ですし

数か所問題もあるのですが…;おいおいなんとかしますcoldsweats01

で、現在の状況;扇風機はPCにあてるべくつけて、保冷材を横に置いて

時々本体をば冷やしつつ、がんばっております(^_^;)

くーろんは湿気には弱いですが、暑さには比較的強いです…

が、パソコンちゃんのためにはエアコン付けた方がいいのでしょうね~~

ちなみにくりんも保冷材とひえひえシートでしのいでおりますhappy01

|

« サマーコンサート♪ | トップページ | 坂の上より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!なんとえらいのでしょう、
ほんと見習わないと。
今日は又夜中だから
寝ておきてからまたきますね!
ホームページのほうにーーー、楽しみ。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年7月 5日 (月) 01時15分

めんまねえちゃんさまhappy01

ちーともエラクないですよ~coldsweats01
内容がつまんないですしね~;なんですが…
お時間ある時に覗いて見てくださいね~(^◇^)

投稿: くーろん | 2010年7月 5日 (月) 08時37分

拝見してきましたよー!
あの、大好きな人魚の絵がトップになって
まえよりシックなデザインでしたね。
すごいわー、素敵でした。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年7月 5日 (月) 22時25分

めんまねえちゃんさまhappy01

ありがとうございます~(^◇^)
この日はまだ「昨日」ですね(*^_^*)
人魚はちょびっと好評でしたのでトップにしてみましたcoldsweats01
更新はあんまり出来ないと思いますが、これで置いておこうかなと思っています(^_^;)

投稿: くーろん | 2010年7月 6日 (火) 05時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« サマーコンサート♪ | トップページ | 坂の上より »