« 幸先悪いスタートかも; | トップページ | りにゅーある♪ »

サマーコンサート♪

お教室の1角に、くーろんの複製画を展示販売していただいている音楽教室アルテノーバさんが、7月10日にサマーコンサートを開催されることとなり、そのパンフレットにくーろんの絵を使って頂きました(*^_^*)

Caeqlpnq 突然、オーナー先生からtelephone連絡が入って(@_@;)

初めてお声を拝聴しましたわ^^なんだか臨場感あふれます~

嬉しいことに、こないだのデジ絵を気に行って頂きまして、このような運びとなりましたhappy01

こういう形で見ると、自分が描いた絵じゃないみたいですね~

成長した子供を見るようで嬉しいです♪

出来ればコンサートにも行きたいのですが…奈良…sweat01

うーーーん;;無理ですぅdespair

お金さえあればね~~相変わらずびんぼでツライです(^_^;)

コンサートの詳細は左サイドリンク集、もしくは記事上部の「音楽教室アルテノーバ」のリンクよりどうぞ(^◇^)

|

« 幸先悪いスタートかも; | トップページ | りにゅーある♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこの絵大好き!!
すごいですねー。サマーコンサート。
でもちょっと遠いから...
バスでもちょっとつらい(それにくりんちゃんがね。)...
うん、このパンフレットがあるだけでもとっても
うれしいですよね!!

投稿: めんまねえちゃん | 2010年7月 3日 (土) 02時04分

めんまねえちゃんさまhappy01

ありがとうございます~(*^_^*)
収入には全然ならないんですけどね~;
ちょっと…悲しいけど;;
綺麗に出来てて嬉しいですhappy02

深夜バス…年齢的にも厳しそうだな~(^_^;)

投稿: くーろん | 2010年7月 3日 (土) 06時01分

ごめんなさいね!遅くなって。
一番に報告しなきゃいけないのに、すんごいバタバタしててdash  早くくーろんさんとこ送らなきゃと思ってこちらを覗けば、もう書いてくださってたんですね。まもなく送る予定ですsweat01

今回は本当にどうもありがとうございましたsign03
一緒にコラボができて嬉しいですhappy01とても素敵な絵で、手に取った人は皆にっこりっと見入ってますよ。すぐにくーろんさんだsign02ってわかる人もいましたよ。いつも教室で見てるから、雰囲気でわかるんですねheart01ブログもなかなか更新できないですが、そのうちねcoldsweats01

投稿: shuko | 2010年7月 4日 (日) 01時41分

shukoさまhappy01

コンサートも間近にせまってきましたね~
楽しみにされている方も多いことでしょうnote

投稿: くーろん | 2010年7月 4日 (日) 05時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 幸先悪いスタートかも; | トップページ | りにゅーある♪ »