« 小さな人 | トップページ | アリエッティを観てきました♪ »

笛吹きはむ

以前線描きした絵に着色してみました(^◇^)

Fuexpg画像をクリックすると拡大されます

もったりした、油絵のような、アクリル画のような調子が出ました^^

…新しく入れたソフトはこんな風にいかないんですよね~;(まだ慣れてないsweat02

バージョンアップのお知らせが出てましたが、ダウンロードでサイズアップも望めるのでしょうか…(でも有料だったら困るな;)

|

« 小さな人 | トップページ | アリエッティを観てきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、やさしい感じの絵ですね。
ソフト、うーん、アップロードって悩みますよね。
パソコンとの互換性がとか。
バージョンアップしようかと思いつつ、
フラッシュプレイヤーとかですら、
なんか逆に動かなくなるかもなんて、
まだ最新のにしてなかったりします。
XPだからそろそろ用心してアップしないほうがいいのかとか。
使いやすいソフトのほうがやっぱりいいのかしら。
サイズはおいといて...
有料!それはもっと困りますよね。

追伸、妖精の伝承の本とか読むと、
大体飲み食いをしてしまうと
人間界に戻れなくなるか、
もしくは次の日に戻ったと思ったら
100年とかたっててみんな知り合いは
全員死んでいた、ということになるようです。
アイルランドのものでも、日本のものでも
不思議とそうなるみたい。


投稿: めんまねえちゃん | 2010年7月18日 (日) 22時56分

めんまねえちゃんさまhappy01

バージョンアップで使いにくくなる…ってあるんですよね~;
うちのは更に調子悪くなるので(起動しなくなったり終了しなくなったり;;)
なるべく色々入れたくない心境ですdespair

妖精の話…各国で同じような話になってるのが不思議ですよね(@_@;)
黄泉の国でもモノ食べると帰れなくなるとかあったような…
浦島伝説も似たようなのがあるし…

本当にそんな国がどこかに存在してるのかも知れませんね~~

投稿: くーろん | 2010年7月19日 (月) 06時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« 小さな人 | トップページ | アリエッティを観てきました♪ »