« お教室用途中 | トップページ | まりん2 »

くりん3

こんなん出来ました~(^◇^)

3 最初のラフの線を生かして、色鉛筆効果で少し荒っぽく彩色、

(きっちり塗らないように、やりすぎないように心がけました)

最終的にラフの線を整理して、これも消しすぎないように最初の勢いを残す感じで

出来あがり、ですcoldsweats01

きっちりと製図した感じがあまりよくなくて、命が吹き込まれた感覚がない気がして四苦八苦;

結局ラフの時の部分を生かしたやり方に落ち着き

今回は成功、というか自分としては命が吹き込まれたように見えてきてgood

もう一度、まりぼーもやり直します(^_^;)

|

« お教室用途中 | トップページ | まりん2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーいい感じですね!
私、タイトル見たときに「あっ、扇を手に、
ほほほ、捕まえて御覧なさい~」とかのバージョンかしら?って
思ってドキドキしました。違った...(笑)。

私、好みです、やっぱり線のタイプが。
このまま絵本になりそうですね。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年6月 5日 (土) 23時11分

めんまねえちゃんさまhappy01

あははは♪そのバージョンも楽しい~~
…ちょっとくーろん壊れちゃいそうですが(^◇^)

めんまねえちゃんにお褒め頂いて俄然線画に目覚めてきましたhappy01
きっちり描くカット・キャラクターの類と違って
ニュアンスが出るところがくーろんらしさを表現できそうですgood

デジだと最初のラフをいかしつつ、足せるのがいいですね~
(アナログはこれは難しいです;)

いつもありがとうございます~
本当に励まされます!(^^)!

投稿: くーろん | 2010年6月 6日 (日) 07時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« お教室用途中 | トップページ | まりん2 »