« くりん3 | トップページ | マハリク☆ピピルマ☆ハートキャッチ »

まりん2

Photo まりぼーは、なんというか…ちょっと力が入ってしまい難しいです;なぜだろう…

すごくいいこだった…可愛く描かねば…と、必要以上に思ってしまうのかも知れません(^_^;)

でも、こういった、ちょっとダーマット調というか、エンピツの柔らかい調子で

デジ絵が描けるのは楽しいですね~happy01

まりくりで何かストーリーを持った作品を描いてみたいです(*^_^*)

|

« くりん3 | トップページ | マハリク☆ピピルマ☆ハートキャッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりんちゃん、今は天使だから、
そして本当にいい子だったから、
なんだかこう、力がぐぐっと入るんでしょうか。
そういえばめんまのイラストはよく描くのに
ミンミンはなかなかかけないの...
難しくなります。なぜか。

今回のまりんちゃんもかわいいですね。
こういう線が残ってるタイプのほうがよりすきかもしれません。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年6月 7日 (月) 00時46分

めんまねえちゃんさまhappy01

想いが深くなるのでしょうか…
ミンミン君もすごくいい子でしたものね~;
やっぱり難しいですか…(^_^;)

こういった調子を好きだと言っていただいて嬉しいですhappy01
前回の方がちょっと作り過ぎてて、もうひとつ感じが出てなかったので
今回はなるべくさらっといこう!と、やってみました(^◇^)

投稿: くーろん | 2010年6月 7日 (月) 05時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« くりん3 | トップページ | マハリク☆ピピルマ☆ハートキャッチ »