« みいつけた♪ | トップページ | ピアノ絵途中 »

いろんな機能

       Cocolog_oekaki_2010_06_11_17_25

ペンタブについてきたお絵かきソフトにいろんな機能がついているらしくて(@_@;)

ちょっと使いこなすのは相当勉強したり練習したりしないといけなそうです;

難しいな~無理そうだな~~

ところで、最近歯医者に通ってまして、以前住んでいた沿線を再び使ってて

懐かしくも嬉しい気分なのですが、この時期線路沿いが紫陽花で彩られて

すごく綺麗なんですね~(*^_^*)

歯医者通いは楽しくないですが、この紫陽花列車に乗るのはとても楽しいです♪

Pa0_0243

※デジ絵ギャラリーのデザインを変更してみました(^◇^)おヒマな時にぽちっと見てやってくださいね~

|

« みいつけた♪ | トップページ | ピアノ絵途中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あじさい大好きですheart01
梅雨の季節もあじさいの美しさに魅せられて癒されますよね。きれいな絵ですね。雨に光っていっそう色鮮やかな感じですねshine
表現の幅が広がって素敵ですscissors

投稿: shuko | 2010年6月11日 (金) 23時07分

デジ絵のほうはまたあす...って
もう今日???行きますね。
うーん、アジサイの色がすばらしいなあ。
私も青に少し紫がかかったものか、白がやっぱり好きです。
歯医者...あうあう、ちゃんと通ってらっしゃるのね。
すぐ梅雨になるらしいから、自転車がよいではつらいか...
(といって夏もつらいし、って逃避しすぎ。だめですね。)

投稿: めんまねえちゃん | 2010年6月12日 (土) 00時01分

shukoさまhappy01

紫陽花、あの色の美しい移ろいを描いてみたくて
幾度となく挑戦していますが
本人にはまったく勝てそうにありません(^_^;)

今回はココログのお絵かきソフトで描いてみましたが
ソフトに柔らかく表現出来たらいいな…と思っています^^
ツールが少ないので色々出来ないのですが
手軽にこうして描けるところが気に入っていますhappy01

お教室向けにもうひとつ挑戦中です(^_^;)
小さい作品になってしまうかもですが、子供向けに可愛らしい作品を考えています~
頑張って仕上げたいですnote
お言葉、いつも励みになります~

めんまねえちゃんさまhappy01

お時間があって「ま、見てやってもいいか」な時で結構ですので~;
ダメですよ~睡眠時間削っちゃ~angry

紫陽花は本当に美しいですね~
白い紫陽花、府中の森にたくさん咲いてますよ~~
大きくてそれはそれは見事です^^v

歯医者はね~もう痛みに耐えかねて行きました(^_^;)
思いのほか治るのに時間かかってて大変なのですが
幸い?今ヒマなので…;;
でも楽になってきましたよ~
ねえちゃんも時間ありましたら是非!

投稿: くーろん | 2010年6月12日 (土) 06時52分

デジ絵ギャラリーも見てきました!
すっきりして見やすい感じですね。
こうやってみると、ずいぶんすすんでますよね、デジ絵。くーろんさん、すごいなあ。時間の使い方すごく上手なんですよね。うらやましい...

投稿: めんまねえちゃん | 2010年6月13日 (日) 00時50分

めんまねえちゃんさまhappy01

ギャラリーの方まで見ていただいてありがとうございます~
いえいえ…単にヒマなのですよ;;
ねえちゃんは本当にあれこれ忙しいですから時間配分が大変ですよねsad
だからって睡眠時間を削っちゃだめですよ~

投稿: くーろん | 2010年6月13日 (日) 06時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« みいつけた♪ | トップページ | ピアノ絵途中 »