« ピアノ絵の1 | トップページ | 新しいお絵かきソフト »

ピアノ絵の2

Piano4xpg 前回と同じピアノでこんな世界も展開してみました(^◇^)

絵本的な感じを意識していますcatface

ハムスターの擬人化は大変難しく、あんまりそれらしくないのですが

一応、まりくりで描いております(^_^;)

この作品も前回の作品も部分絵ですが、メイン部分をピックアップしてみましたhappy01

(画像はクリックすると拡大されます)

ところで、明日から新生活がスタートします^^

どうなることやら…で、不安もありますが、ここはひとつ、くりんのためにも

ふんばって頑張りたいと思いますrock

更新は今まで以上にまちまちになってしまうと思いますが

どうぞよろしく見守って下さいまし<(_ _)>

|

« ピアノ絵の1 | トップページ | 新しいお絵かきソフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ!ひょっとしてお仕事!?
もしそうならおめでとうございます。
私はまだだめ...うう。
こないだも不採用されたばっかり。
でもどんどんやらなきゃね。(涙)

ピアノ、これでいろいろ展開できるのも
デジタルならでは。こんかいはまりくりちゃんたちなんですね!ファンタジーです。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年6月23日 (水) 02時35分

めんまねえちゃんさまhappy01

そうなんです~生活のためのしがないバイトですがようやく決まりましたgood
ねえちゃんはご自分の能力をいかした仕事を探されているのだから
少し難しくなるのはいまのご時世、仕方がないですよね;
くーろんも絵の方はさっぱりですので;;
そうやって営業できるねえちゃんがうらやましいですよwink

まりくりパターン、こうして見るとありがちな構成になってしまいましたが
楽しんで描けました~(^◇^)

投稿: くーろん | 2010年6月23日 (水) 06時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« ピアノ絵の1 | トップページ | 新しいお絵かきソフト »