« まりん | トップページ | お教室用途中 »

くりん2

Photo このラフを製図しまして…

2 こんな感じに…;

デジっぽいキャラクターにはなりましたが…どおでしょう…sweat01

ニュアンスが違うので厳しいとこですが、もう少し、味が欲しいところですね~

次回、もういっちょ挑戦しますcoldsweats01

|

« まりん | トップページ | お教室用途中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、これはこれで、とってもかわいいですよね。
またニュアンスが変わってて...
これは、こっちが私は好き、私はあっちが、って
分かれる好みの問題かしら。
選べないほどかわいいけど、どっちも。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年6月 3日 (木) 02時26分

めんまねえちゃんさまhappy01

ラフの方が物語性があるかな、と思ったりしたのですが
デジはもう少し、作り込んでしまおうか…と思っています^^
昔流行ったダーマット調とか、太線とかで…
なんだか昔を思い出すな~遠い目…;
1回80点くらいキャラクター描いてたこともあったっけ…

可愛いといっていただきありがとうございます~
いつも励みになりますhappy02

投稿: くーろん | 2010年6月 3日 (木) 06時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« まりん | トップページ | お教室用途中 »